月のバーサーカー ローラン   作:チーバ君

3 / 11
メルトリリス戦の前の話になります。

今回は脱がないよ!


奇蹟を起こせ、デュランダル!

無垢真理領域

 

 

 

「岸波……白野?俺のマスターだって?」

 

今になって思い知った。

記憶を忘れてしまった当人よりも、

忘れられてしまう方が遥かに辛いのだ。

……私はバーサーカーに、こんな思いをさせていたのか。

 

ーーーーーーん?

 

▶︎……何で、頭を撫でるんだ?

 

「お前が、悲しそうな顔をしてたからな」

「気に障ったなら謝罪するがーーー」

「ああ、すまない。断りもなく女性の頭に触れるなんて、デリカシーに欠ける行いだった」

 

▶︎……いや、気にしてない。

 

「そうか、ならいいが」

「ふう……やっぱりダメだな。女性が相手となるとテンで上手くいかない」

 

誰だコイツ。

 

いつものハッチャケっぷりはどこいった。紳士にもほどがあるだろ。違和感しか感じない。それになんか変な匂いもするしーーーーーーーーって、待て。

 

 

 

▶︎お前、私がここに来るまで、一人で何をしていた?

 

 

 

「…………」

 

おい、目をそらすな。

 

「あっはっはっは」

 

笑って誤魔化すな!

さっさと吐け!

 

「あー、その、な?

 

無人島に一人流れ着いたら全裸になりたくなるじゃん?

 

それと同じ心境になって、脱いだんだ。

 

そしたら興奮して、股ぐらがいきり勃ってきてな。

 

それを、鎮めるためにーーーーーー

 

ーーーーーそう、ナニをした」

 

 

 

…………………………はあ。

 

 

 

「あれ、引かないの?」

 

いや、この上なく呆れてはいる。

つまり、お前がやけに紳士的だったのは、賢者モードだったからだと。……はあ。

まあ、どうせそんなことだとは思っていたのだ。

 

「ええ……寛容過ぎじゃ?普通ドン引きするもんだと思うんだが……」

 

バーサーカーと契約していた時はこんなことは日常茶飯事だったのだ。この程度で狼狽えていては身が持たない。

言っただろう、私はお前のマスターだったと。

それに、変態性では他の追随を許さないサーヴァントだが、その根底にある優しさや誠実さは既に知っている。

 

「ーーーーーーそ、そうか」

 

ほら、行くぞ。いつまでもここで立ち止まっていても事態は好転しない。幸い、この先にも道は続いているようだしーーーーーーーーー!?!?

 

 

 

いや、待て、お前……さっき、私の頭、撫でたよな?

 

「ああ、撫でたが。それがーーーーあ」

 

おい、手洗ったよな?

 

「……いや洗おうにも、水場なんてどこにも無いし」

 

……つまり、洗ってないと。

 

 

 

「あっはっはっは」

 

 

 

▶︎あっはっはっは

 

 

 

「「あっはっはっは!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

「ぐあああああああああ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……だからってここまでボコボコにしなくてもいいだろ」

 

うるさい。

乙女を汚した罪は重い。

恥を知れ。

 

「くっ……正論過ぎる」

 

ほら、さっさと行くぞ。

 

「え?俺も?」

 

当たり前だ。

今はその兆しは無いが、いつエネミーの類が出てくるかもわからない。私一人で行動するのは危険すぎる。

 

「いや、そうじゃなくて。こんな奴と一緒に行動したくなんかないだろ?全裸になって興奮して手淫して、剰えその手で女の子の頭を撫でるような奴だぞ?」

「こんなサーヴァントより、他のサーヴァントと契約した方がお前のためだ。俺にこだわる必要なんかないし、そうでなくとも、愛想尽きただろ?」

 

ーーー何を言い出すかと思えば。こんなことで愛想を尽かすわけないだろ、お前は私のサーヴァントなんだから。

二人で支え合ってここまで来た。

そしてこれからもそれは変わらない。

嫌だと言っても離さないから、覚悟しろ。

 

「ーーーーーーーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「センパイが理性のあなたを解放すれば、本能であるあなたは消えるんですよ!?」

「それが分かっているなら、どうしてーーーーーー!?」

 

 

 

「どうして、だと?」

「そんなものは決まっている!」

「こいつが、俺のマスターだからだ!」

 

「こんなどうしようもない俺とサーヴァントとして契約してくれた!」

 

「サーヴァントの俺を取り戻すために、自分の体をボロボロにしてまで進んでくれた!」

 

「こんな良い女を守るためならば、仮初めの命など惜しくはない!」

 

私がバーサーカーが目覚めさせれば、今ここにいる本能のバーサーカーは消えてしまう。

それにも関わらず、彼はBBの攻撃から私を助けてくれた。

 

「岸波白野!」

「何を躊躇している?俺を殺してでも前に進むと言ったのは、お前のはずだ!」

 

そうだ、私は前に進む、例え本能のバーサーカーを犠牲にしてでも。

私は前に進み続ける。

いつだってそうしてきた。

私には、それしか出来ないのだから。

 

「行け、マスター!生きて未来を切り開け!(一度こんなシチュエーションで、こんなセリフ言ってみたかったんだよなあ!くうー、たまらん!)」

 

進め、進め、進め!

 

(それにーーー岸波白野、ふむ、見た目も悪くない。話した感じ善良な人物のようだし、何より俺の性癖を受け入れてくれている!

こんな良い女どこを探してもいない。

惚れたぜ、岸波白野!

今この瞬間はカッコイイところを見せる絶好のチャンス、逃してなるものか!)

 

私はこれから、バーサーカーを殺す。

だが止まるわけにはいかない。

それでは彼の覚悟を無駄にしてしまうことになる。

 

(ーーーそして二人の関係はサーヴァントとマスターの垣根を越え、今までよりもぐっと近づきーーーーーーフハハハハー!来たぜ、俺の時代!アストルフォとシャルルマーニュが頭を抱えてる姿が幻視出来るが、気にしない!)

 

それでも、足が止まりそうになる。私を助けてくれたバーサーカーは、ここで消えるのだ。バーサーカーだって、本当は消えたくないはずだ。それなのに、私の我儘のために、私と契約していたバーサーカーのために、消えてしまう。

ーーーああ、涙が止まらない。

 

(いえーい!アストルフォ、シャルルマーニュ、見てるー?俺は今こそ幸せを掴んでみせるぜー!)

 

バーサーカーの決死の覚悟、無駄にするわけにはいかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に出来ることはただひとつ、

その名前を呼びかけることだけだーーーーーー!

 

 

 

▶︎来て、バーサーカー!

 

 

 

「とーーーう!」

「遠からん者は音にも聞け!近からん者は寄って見よ!我が名はシャルルマーニュ十二勇士ローラン!舞って散るぜ!」

「マスター、自らの身を呈してまで前に進むお前の勇気、しかとこの身に届いたぜ!」

「お前の勇気に、我が聖剣、その奇蹟をもって応えよう!」

「いくぞ、宝具解放!」

 

 

 

「聖剣、抜刀!」

「トロイアの大英雄ヘクトールよ、力を!」

「輝煌の剣、3つの奇蹟をここに示す!」

「奇蹟を起こせ、デュランダル!」

 

 

 

 

 

(ーーー完璧に決まったぜ!)




今回は脱がない、なぜなら既に脱いでいたからだ!

……脱いでないのに、いつもより色々とヒドイ気が……。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。