月のバーサーカー ローラン   作:チーバ君

2 / 11
そんな奴、いるわけない

「何よ!生娘で何が悪いのよ!純潔は守るものでしょう!?」

 

エリザベートSG 純潔

 

エリザベートの最後の秘密は暴かれた。

彼女を守るものはもう何もない。

あとは彼女自身を打ち負かすだけなのだがーーーーーーーーー

 

 

「その前にエリザベート、お前に伝えたいことがある」

 

バーサーカーが前に出る。

 

 

 

 

 

 

もうこの先の展開は読めている。

どうせ脱ぐんだろ、はやく脱げ。

 

「エリザベート・バートリーーーーーーー」

 

いつまでもお前に振り回されたままだと思うなよ!お前の行動は予測済みだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ーーーーーーー結婚してください」

 

予測するだけ無駄だった。

 

 

 

「はへーーーーー?」

 

「万人を魅了して止まないその端麗な美貌!加えて、未成熟ながらも華やかで美しい肢体は完璧な黄金比を備えている」

「それだけではない!」

「竜の娘という属性が表す通りの角と尻尾!人外っ娘というのだったか?俺の下半身にビンビンくる、正直たまらん!」

「そして何よりも、俺が最も惹かれるのはその声だ!美声であることに加えて、なんというか、こうーーーーーー懐かしい感じがすると言うか。

とにかく!俺にとって完璧な声なんだ!毎日俺のために歌を歌ってくれ!」

 

「なーーーな、な、な」

 

エリザベートは真っ赤になって慌てふためいている。

少し前まで私に懸想していたというのに、なんてチョロさだ。

それはともかく、若干セクハラが入っていたが、バーサーカーのこれは紛れもないプロポーズだ。

エリザベートはどう答えるのだろうか?

バーサーカーは返事を待機中だ。土下座で。

 

「なんて綺麗なDOGEZA!?」

 

エリザベート、紳士が土下座してるんだ、返事を。

 

「プロポーズされたのなんて、初めてだし……。今すぐ返事を出して欲しいって言われても、困るっていうか……」

「で、でも改めてよく見てみるとコイツ、ルックスは良いのよね。理想の騎士、王子様って感じで。生前は実際に騎士だったって言うし……」

「私の真名を知っても、私を怖がったりしなかったし」

「あら?もしかしてーーー断る理由なくない?さすがにいきなり結婚はアレだけど、その、お友達からならーーーーーー」

「いや、ダメよエリザ……!アイドルである以上、誰か一人のものになるわけにはいかないのーーーーーー!」

 

 

 

返事は早くしてくれないだろうか。

バーサーカーは土下座で返事を待機中だ。全裸で。

 

 

 

「きーーーーーーきゃあああああああああ!」

「いつの間に脱いだの!?ていうか何で脱いでるの!?」

 

 

 

「恋とは貞淑で清いもの。

だが一時の気の迷いで、恋は淫らに燃え上がる、乱れて激しく燃え上がる。一夏の思い出、一夏の過ち、真夏の夜の夢!そう、禁断の果実を口にしてしまったアダムとイヴのように。恋人達は、いつまでも清いままではいられないのだ!」

 

バーサーカーが立ち上がる!

 

「いやあああああああああ!!!???何、何立ち上がってるの!?」

「せめて前は隠しなさいよ、ヘンタイ!」

 

……エリザベートも言ってたが、コイツ見てくれは良いんだよな、見てくれは。それを帳消しにして余りある程、壊滅的な趣味があるというだけで。

 

「子リス!何頬染めてガン見してんのよ!」

 

か、勘違いしないで欲しい。これは男性の身体がどうなっているか、学術的な興味があるだけで、不純な動機など一切ない。

それに、年頃の女の子としては、異性の身体に興味を持つのは寧ろ当然のことだ。

私は何も悪くない。

 

「何開き直ってるの!?そんなことどうでもいいから、コイツを止めなさいよ!コイツ、あなたのサーヴァントなんでしょう!早く私を助けてよ!」

 

無茶言うな。この状態のコイツは何を言っても聞かない。令呪を使っても止められない。大人しく餌食になってくれ。

 

「なんでよーーー!?見捨てないでーーー!!」

 

 

 

「恋とはこれすなわち、誤り、間違いを犯すこと!さあこの手を取れ、エリザベート!共に行こう、エデンの園へ!そして過ちを犯そう!寧ろ犯す!それでお前は処女を卒業出来る!俺は念願の恋人をゲット出来る!まさにwin−winの関係だ!」

 

「行くわけないでしょおおおおおお!!!??。」

「おまわりさんこいつでーす!ここに全裸でセクハラしてくる男がいま〜す!」

「覚えてなさいよ!このヘンタイ、ヘンタイ、ヘンタ〜〜〜イ!」

 

「あっ!待て!」

 

エリザベートはそのまま自らのレリーフが埋め込まれた壁をつくり、その中に引きこもってしまった。

 

 

 

 

 

 

「また……フラれてしまった……」

「ヌヲーーーーーーーーー!何故だ、何故いつもこうなるんだ!」

 

いや、考えずともわかるだろ。

 

「……しまった、アイドルは恋愛禁止だったか」

 

そこじゃない。問題はお前にある。

 

「……やっぱり、脱いだのがダメだったのか?」

 

やっぱり自覚あったのか。そこさえ直せば交際相手の一人や二人、すぐに見つかるんじゃないか?お前、見た目はイイんだし。

 

「俺に死ねと!?」

 

脱がないと死ぬのレベルなのか、お前……。だが、そこを直さない限り、恋愛は無理だろう。

 

「くっ……。どこかに俺の趣味を受け入れてくれる女性はいないものか……」

 

いるわけないだろ。

いるとしたらそれは、お前の露出癖が霞むくらいのヒドい性癖を持つど変態に違いない。

 

「あっはっはっは。マスター、自分で言うのもなんだが、俺以上のど変態なんてそうそういないぞ?それが女性ならなおさらだ」

 

それもそうか。

いるわけないよな。

あっはっはっは。




CCCのエンディングまでは書くつもりです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。