タイトルのまんまです。
はくのんがギルの前に契約してたバーサーカーが明かされていないので、ローランをぶちこんでみました。
  聖杯戦争は地獄だぜ!2017年08月01日(火) 03:22()
  そんな奴、いるわけない2017年08月05日(土) 06:01()
  奇蹟を起こせ、デュランダル!2017年08月09日(水) 05:45()
  救国の凄女2017年08月10日(木) 13:44
  勇者エリザベート2017年08月12日(土) 10:27
  本当は、大好き2017年08月13日(日) 19:56()
  アストルフォを待ちながら2017年08月14日(月) 18:52()
  CCC編最終話 『答えは得た』2017年08月17日(木) 00:00()
  CCC編エピローグ『君と一緒が一番』2017年08月19日(土) 17:00()
  クリスマス1日目 参上!謎のサンタRオルタ2017年08月24日(木) 06:00

読者層が似ている作品

アタランテを呼んだ男の聖杯大戦(作者:KK)(原作:Fate/)

原作アタランテにハッピーエンドを与えたい小説。▼たまたまアタランテを召喚してしまった結果、少しずつ聖杯大戦の経過が変わっていく。


総合評価:2644/評価:6.73/話数:12話/更新日時:2017年08月24日(木) 01:27 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:4651/評価:8.68/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 00:00 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:5114/評価:8.87/話数:9話/更新日時:2017年08月23日(水) 23:59 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチのチーズって痛いよね)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:4594/評価:8.42/話数:5話/更新日時:2017年08月24日(木) 00:30 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5964/評価:8.45/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5218/評価:6.88/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5548/評価:7.51/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6757/評価:7.91/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5561/評価:7.65/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:13 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5084/評価:7.90/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報