ダイの大冒険 AfterStory ポップの大冒険
作者:

原作:ダイの大冒険
タグ:R-15 残酷な描写 三賢者(仮) 原作終了後 ハーレム展開あり ダイの大冒険
戦いは終わる。代償としてダイの姿は消え去って・・・ダイに胸を張って、お前の守った世界を見せたくて。ポップはダイを探しに飛び出さなかった。レオナ姫の元、三賢者(仮)として世界の復興へと注力する。ある日テランから、魔物同士の争いと大移動の姿ありと報せが入る。そこに「少年と思わしき人影あり」と。レオナ姫号令の元「悪しき魔物と討伐と、人影の正体を突き止めるのよ、ポップ君!!これはダイ君の捜索じゃなく、民の為なんだからね。」この事件の結末は予想だにしなかった方向へと進んでいく。ポップの大冒険、ここに開幕・・・ケツマツマデカケルカナア

Prologue ぽっかりと開いた孔、大冒険は唐突に
  Prologue1 取り戻された平和の中で()
  Prologue2 それぞれの決断()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ