メンタル弱者です。
つまらなかったら戻って下さい。

批判コメはいりません


  転生?2017年07月30日(日) 17:53()
  原作開始、だね2017年07月30日(日) 18:18()
東邦神姫編
  ヨーグルッチってそんなに美味いの?2017年07月31日(月) 19:35
  出たね。蠅王紋2017年08月01日(火) 19:35
  格上グレードのおぼっちゃま2017年08月02日(水) 19:35
  今日はデートなんですけど。前編2017年08月05日(土) 14:55
  今日はデートなんですけど。後編2017年08月06日(日) 17:30
  あ、久し振り2017年08月07日(月) 19:35
  見直したよ2017年08月09日(水) 19:35
  ベルが居ない?2017年08月10日(木) 19:35
  学級崩壊?違います学校崩壊です2017年08月12日(土) 19:34
  いんたびゅー2017年08月12日(土) 19:35()
六騎聖編
  新学期、聖石矢魔2017年08月13日(日) 19:35
  ハーフと萌え2017年08月14日(月) 19:35()
  おこている2017年08月18日(金) 19:35
  屋上乱闘うぇーい2017年08月19日(土) 19:35
  おこている、俺は本当におこている2017年08月21日(月) 19:35
  練習始めました2017年08月23日(水) 19:35()
  やる気が出た…らしい2017年08月26日(土) 19:35
  当日2017年08月28日(月) 19:35()
  試合2017年09月03日(日) 19:35()

読者層が似ている作品

ONE PIECE 神と友達になり最強へ!(作者:ドMを極めし者)(原作:ONE PIECE)

神様と友達になり!最強へ!▼ONE PIECE以外のキャラを仲間に!仲間と共に、原作崩壊上等!覇道を進め!▼あと、1月1日ぐらいにこの話のリメイク番を出そうと考えてます。▼そのときまでよろしくお願いします!▼活動報告も、アンケートも、よろしく。▼出してほしいキャラとか、書いてほしいです。▼活動報告に書けない人は、感想に書いてくれても構いません。が、出来れば活…


総合評価:827/評価:4.44/話数:134話/更新日時:2017年10月21日(土) 15:24 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:1807/評価:7.33/話数:32話/更新日時:2017年10月20日(金) 12:32 小説情報

世界に痛みを(嘘) : 改訂版(作者:シンラテンセイ)(原作:ONE PIECE)

唐突だが転生した。▼目を覚ませば当たり一面森景色。取りあえずここはどこなのか知りたい。▼どうやらこの世界には海賊と彼ら海賊を取り締まる海軍という組織が存在しており、現在世界は海賊王G(ゴールド)・ロジャーの死から大海賊時代が始まっているらしい。▼あれ、この世界ワンピースじゃね?平和な日本で過ごしてきた日本人の自分には無理ゲーじゃね?▼※主人公はワンピースの原…


総合評価:1235/評価:6.43/話数:12話/更新日時:2017年10月01日(日) 20:00 小説情報

トリコの世界にいた美食屋兼料理人が遠月学園に入学する話(作者:YUETU)(原作:食戟のソーマ)

『俺は気にしない、だってどうでも良いから』を自負している男。その男はトリコの世界で、グルメ界で命を落として転生した、本人は無自覚に。そうして世界を勝手気ままに歩き回り、薙切 仙左衛門に連行され料理学校へと進学した。本人は認めていないが。美食屋と料理人を兼任していたため、ひたすら自分のために行動する、人間失格な男が徐々に成長していく物語です。▼※主人公は、人間…


総合評価:1247/評価:5.35/話数:58話/更新日時:2017年10月04日(水) 18:30 小説情報

ベルの兄さんは迷宮都市最強冒険者? ~後編~(作者:大福丸 苺)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

三年前、『紅龍』を倒した英雄『ルーベ・クラネル』▼世界最新の神話として、今その名を知らないものはいない。▼【銀の英雄】と、神々は彼を讃えてその名を授けた。▼これは神さえも越え、英雄になった少年の物語。▼過去編は【ベルの兄さんは迷宮都市最強冒険者? ~前編~】です。


総合評価:1719/評価:7.16/話数:12話/更新日時:2017年09月27日(水) 00:00 小説情報

英雄王(偽)の禁忌教典(作者:金獅子)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

主人公はFateも知らない、ロクでなしも知らない。最早、アニメや漫画に興味すらない。普通の男。▼そんなギルガメッシュ(偽)がロクでなしの世界にやってきて、色々頑張るお話。


総合評価:1692/評価:5.97/話数:17話/更新日時:2017年09月06日(水) 21:15 小説情報

佐々木龍一の日常は非日常(作者:ピポゴン)(原作:べるぜバブ)

佐々木龍一の石矢魔での教師生活。問題だらけな石矢魔だが、本人は特に気にした様子もない


総合評価:5592/評価:8.30/話数:8話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:58 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:2364/評価:6.51/話数:11話/更新日時:2017年10月20日(金) 09:00 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4064/評価:6.85/話数:38話/更新日時:2017年10月15日(日) 22:30 小説情報

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:3003/評価:7.07/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報