FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!
  β-12017年07月29日(土) 21:05()
  β-22017年07月30日(日) 21:00()
  β-32017年07月31日(月) 21:00()
  β-42017年08月01日(火) 21:05()
  β-52017年08月02日(水) 21:00()
  β-62017年08月03日(木) 21:00()
  β-72017年08月04日(金) 21:00()
  1-12017年08月05日(土) 21:00()
  1-2(前)2017年08月08日(火) 12:00()
  1-2(後)2017年08月08日(火) 22:30()
  1-3(前)2017年08月11日(金) 21:36()
  1-3(後)2017年08月11日(金) 22:03()

読者層が似ている作品

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5793/評価:7.98/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

ボブの聖杯戦争 ~F/sn Unlimited Lost Works~(作者:黒兎可)(原作:Fate/)

第五次聖杯戦争。遠坂凛はサーヴァントの召喚時、ミスを犯す。▼――決定的な、致命的なミスを。


総合評価:5086/評価:7.66/話数:52話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:51 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5378/評価:7.64/話数:11話/更新日時:2017年07月28日(金) 23:42 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:6725/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2017年07月01日(土) 23:58 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:5832/評価:8.04/話数:11話/更新日時:2017年08月12日(土) 21:52 小説情報

山育ちと根源少女(作者:ロンドベル)(原作:空の境界)

山育ちの少年と出会った。境界は崩れて、運命に出会う。▼※第一部「空の境界」編は完結しました。▼※第二部「人間志願の蛇と王」に続きます。


総合評価:8494/評価:8.06/話数:40話/更新日時:2017年05月11日(木) 14:43 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6862/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

剣戟の極致(作者:ぐだもん)(原作:Fate/)

UBW後の士郎がリミゼロになってサーヴァントとしてカルデアに召喚されるお話。


総合評価:7034/評価:8.10/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 21:19 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7389/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9176/評価:8.04/話数:23話/更新日時:2017年08月10日(木) 19:53 小説情報