龍が如くが大好きで、真島吾朗に惚れた青年は、

 ある理由から交通事故にあい死んでしまう。

 そして転生……彼は一体どうなってしまうのか( ゚д゚


 あなたの目でご確認を(°▽°)

 

 
  第 零 話2017年07月29日(土) 18:43()
  第 一 話【目覚め】2017年07月29日(土) 22:37()
  第 二 話【出会い】2017年07月30日(日) 23:41
  第 三 話【川神】2017年07月31日(月) 23:30
  第 四 話【喧嘩の流儀】2017年08月01日(火) 21:37
  第 五 話【開幕】2017年08月07日(月) 23:23()

読者層が似ている作品

俺の武器は釘バット(作者:王蛇?)(原作:落第騎士の英雄譚)

元サラリーマンで今は不良の小林 龍。根っからの不良だった中学時代に苦しみながらもなんとかこの世界で殺されない様に頑張るお話。でも武器が釘バットなので他の技で勝負しようと思います。▼そこで主人公にあったり、笑いあり、涙有り、友情有りの友情ドラマ。▼果たして彼の運命はどうなるのやら。


総合評価:1784/評価:6.55/話数:9話/更新日時:2017年08月11日(金) 06:00 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:2885/評価:6.24/話数:6話/更新日時:2017年08月11日(金) 20:12 小説情報

ダンジョンに手柄を求めるのは間違っていないはず(作者:nasigorenn)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオへと向かうベルだが、その前にとある人物に出会っていたら!▼そしてその人物に教えを請い、彼は本来の姿からは少しばかり変わってしまい………。▼これはそんな彼がダンジョンで『手柄』を立てる物語。


総合評価:3872/評価:7.66/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 01:37 小説情報

佐々木龍一の日常は非日常(作者:ピポゴン)(原作:べるぜバブ)

佐々木龍一の石矢魔での教師生活。問題だらけな石矢魔だが、本人は特に気にした様子もない


総合評価:5287/評価:8.39/話数:7話/更新日時:2017年07月03日(月) 17:57 小説情報

ONEPIECE 空の王者が海を征す(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ONE PIECE)

動物(ゾオン)系ドラドラの実幻獣種モデルリオレウス▼それが俺の食った実の名前だ、多分……。▼暁様のほうと同時投稿させていただいております。▼作者の活動報告にてお知らせなどを掲載して行こうと思いますので宜しくお願いします。


総合評価:4404/評価:6.78/話数:46話/更新日時:2017年06月17日(土) 22:18 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:5169/評価:7.69/話数:3話/更新日時:2017年07月02日(日) 22:00 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5784/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5259/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5251/評価:6.96/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5110/評価:7.11/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報