高垣楓には、小学生からの幼馴染がいた。そいつとグダグダと腐れ縁で続いてしまって、気が付けばお互いに社会人になっていた。みたいな話です。

キャラ崩壊は無いように頑張りますが、あったらすいません。
  週末の飲み会2017年07月28日(金) 23:14()
  話題2017年08月07日(月) 22:42

読者層が似ている作品

未満以上未満以下(作者:黒天気)(原作:アイドルマスター)

その日を摘め。▼アイドルな友人と送る、氷室少年の何でもない日常。▼なお、周辺からは何で付き合っていないのか首を傾げられている。


総合評価:872/評価:7.90/話数:5話/更新日時:2017年10月14日(土) 08:00 小説情報

楓さんと男子大学生(作者:ブロンズスモー)(原作:アイドルマスター)

楓さんと男子大学生が出会って、なんやかんやで仲良くなる話です。▼キャラ崩壊はないように頑張りますが、あったらすみません。


総合評価:1798/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2017年09月04日(月) 21:47 小説情報

2周目の人生、もう一度プロデューサーとして。(作者:bad)(原作:アイドルマスター シンデレラガールズ)

担当アイドルに刺されて、一週目の人生は終わりを迎えた。▼それでも俺は、二週目の人生もプロデューサーとして生きると決めた。▼


総合評価:1289/評価:7.15/話数:12話/更新日時:2017年10月16日(月) 18:23 小説情報

速水さんだって取り乱す。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

奏さんは照れをあまり表に出さないけど、それが出たらどうなるかなと思ってやりました。キャラ崩壊はマジで許してください。


総合評価:2249/評価:6.26/話数:6話/更新日時:2017年07月27日(木) 01:54 小説情報

シンデレラと男子高校生の日常(作者:曲がるストローはアンテナ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

男子高校生とアイドル達による甘酸っぱい恋愛ストーリー。になる予定。▼「シンデレラでも魔法使いでもないオリ主」からタイトル変更いたしました。▼・登場キャラは基本クール、後は作者の個人的な好み▼・タグはこれから増えるかも▼・R15は念のため▼・チートはのちのちの為▼・サブタイはそんなに意味無い▼・//////////は視点変更または場面変更▼・クロスではありませ…


総合評価:2997/評価:7.79/話数:8話/更新日時:2017年07月10日(月) 21:12 小説情報

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2264/評価:5.48/話数:19話/更新日時:2017年10月09日(月) 20:00 小説情報

奈緒「加蓮に弟を取られた」(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

レイヤーの奈緒の弟が、加蓮に弱みを握られる話です。


総合評価:2507/評価:6.57/話数:9話/更新日時:2017年09月12日(火) 02:09 小説情報

人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている(作者:生物産業)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親から離れて自立の道を歩む男がゴーイングマイウエイするお話です。


総合評価:7242/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2017年09月08日(金) 00:00 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8578/評価:7.92/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

専業主夫目指してるだけなんですけど。(作者:Aりーす)(原作:食戟のソーマ)

遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが…


総合評価:7533/評価:7.24/話数:8話/更新日時:2017年10月19日(木) 18:00 小説情報