Mokepon ~DarkSide Story of Pokemon~   作:Mitchell

38 / 53
またしても破天荒なやり口でジムを制覇したシャトシ。

気になるあそこに向かってみよう。


#38 痩せたらモテるみたいなシステムはない

そういえばジムのねーちゃんたち、みんなやけに不健康に痩せてたから

 

それもしれっと聞いてきたんだけど

 

どうにも侵略されていたとき注射を打たれたんだと

 

 

あの謎の白い粉的なものも打たれたんだろうけど

 

体型がふくよかだったやつにはそれとは別の、脂肪を溶かす注射を打たれたのだとか。

 

 

組織が開発したとかのその注射

 

注射されればたちまち脂肪が溶けるらしい

 

もちろん注射した部分にしか効果がないから全身にやるのだが

 

 

なるほどだからみんな不気味に痩せてんのか…

 

でもそれで客足が増えたのかは疑問だな、正直。

 

 

 

日本人の女ってやけに「痩せたい」「結婚したい」とか言うよな

 

全員というわけではないが、この呪縛から逃れられない人の数山の如し。。。

 

 

人にも好みがあるように、体型の好みも人それぞれなわけで

 

体重とモテない度は絶対に比例するかっていうとそうじゃないわな

 

太り過ぎは健康を害するけど、痩せすぎも同じこと。バランスが大事じゃね?

 

 

 

あとこれは関係ないが

 

結婚したら幸せになるみたいな、バカの一つ覚え方程式みたいな幻想

 

んなわけねーじゃん、よく考えてみろよ

 

 

生まれ育った環境も遺伝子も性別も違う2つの個体が

 

一切の価値が合致して生涯うまくいくわけねーじゃんwwwww

 

 

俺の母者だってそうだよ、オヤジとは俺生んですぐ別れたらしいもん

 

なんか浮気したとかで母者がブチギレしたんだってー。

 

 

「誰かに幸せにしてもらう」なんてやつは大概なれねぇよ

 

幸せは自分で作るんだよ、誰かにねだるもんじゃねぇ

 

 

違いを責めず愛し、相手をいつまでもリスペクトする

 

それができなければ結婚なんて地獄絵図だぜ?

 

 

「好きな人だったら一緒にいたいんだもん」だとコラ

 

脳内花畑も大概にしろよ、恋愛ホルモンは3年で切れるんだよ

 

長く続く夫婦はその3年の間に「恋」から「愛」に変化させることができた奴だ

 

 

え?お前がモテないからって八つ当たりすんなって?

 

うっせーな、性悪のニートだよ文句あっか!?

 

 

あ、ありましたかすいませんwwww

 

 

そんなことを考えながらタマユデの女の話を聞いてたんだが

 

ふと思った

 

 

そういえばこの街の西側に、前に戦ったぽちゃと同じやついたよな?

 

あそこの先にずっと行きたかったんだよね

 

 

誘い込むエサもないからどうしようかと思ってたんだが

 

もしかしたらうまくどかせるかも…

 

 

女どもに、その痩身作用のある駐車の残りはあるかと聞いたら

 

30本近くあったようなので、それを貰い受ける

 

 

そしてぽちゃに注射してやったぜ!

 

 

おー痩せてく痩せてくwwwww

 

そして戸惑うぽちゃを尻目に上空を通過してやったぜ!

 

 

さてこの先はみんな自転車に乗っている

 

久々に自転車に乗って俺も楽しむぞー!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。