レミリアの兄でありDIOである   作:謎のコオロギ怪人Z

5 / 14
何気ない日常

「うー☆」ネムネム

「おにーさまぁ〜」ネムネム

「どうした?」

「いっしょにねーてー」ネムネム

「おねがいー」ネムネム

 

(多分、読み聞かせた本が不味かったか?)

タイトル名《がっこ〇ぐらし!》

 

お昼

 

「ジョォ↑ジョォ↓」

「どうしたんだい?やけにテンションが高いね」

「貴様マァこのDIOのプリンを食ったなぁ?」

「アハハハハ」

「・・・」

「・・・」

「なんか言えよ」

「アハッ☆」

 

ビュン!

「あ、待てジョジョォッ!!!」

ビュン!

 

アハハハハッ!

ジョジョォキサマァ!!

 

 

「へいわー」

「えぇ、平和ね」

 

 

 

夕方

 

 

「おにーさまーおふろー」

「お兄様私も!」鼻血ダラダラ

「あ、うん、あぁ」

 

「キャッキャッ」

「キャァ!」

「ウゲェ!」レミフラの右ストレートをもろに食らった吸血鬼

今日をもってお風呂に入れる係は

一日交代にすることになりました

 

 

 

「ねぇ、DIO」

「何だ?」

「吸血鬼って普通夜に起きてるんじゃないの?」

「まぁな、と言ってもあいつらは起きたら遊ぶだがな」

「平和だねー」

「そうだな」

 

 

 

 

お買い物ー

 

「お兄様お兄様ッ!これどうかしら!」髪飾り

「こっちもこっちもー」髪飾り

「どちらも似合ってるぞ、なぁジョジョ」

「うん、凄く可愛いよ」ニコ

 

 

 

寝込み

 

「うー☆」ネム

「おにーさまぁ」ネム

 

 

「WRYYYYYY…………Zzzzzzz」

「おやすみなさいお兄様」もぐりもぐり

「おにーさまぁおやすみー」もぐりもぐり

「僕もついでに」もぐりもぐり←(ホラー漫画を読んだもよう)

 

「ついでにわし達も」←(ロリコン紳士)

「Zzzzzzz」ジロぉ

「やはり遠慮するべきだな」

 

「じゃあ僕達は寝室で」

「ねぇ貴方男の子か女の子どちらが欲しい?」

「またするのかい?疲れちゃったよ」

「あら、フフフ」

 

 

 

痛い日

 

「痛っ!」

「どうした?ジョジョ」

「本棚の角に小指ぶつけちゃった」

「しっかりしろよ」

「うん」

「痛っ」

「どうし...」

「大丈夫だ首がもげただけだ」

(犯人はフランです)

「あ、うん」

「うー↓」頭ヒリヒリ

「オニーサマァ」お尻ヒリヒリ

(フランはザ・ワールドのお尻叩きを喰らったもよう)

 

 

夕食の時間

「うー↑☆」

「オニーサマァ‎↑★」

「ジョォ↑ジョォ↓」

「ディォォォーーーッ!!」

 

「騒がしいわねぇ」

「楽しいともうけどね」

 

「貴様!このDIOの極上ハラミをッ!!!」

「アハハハハ☆」

「何がアハハハハ☆だ!このDIOもう許さん!」

「もう一つもらい☆」

「あ、」

「アハハハハ」モグモグウマウマ

「ジョジョォォォーっ!!」

「うっく、ヒッグこの汚らしいアホーがぁっ!」シクシク

「食うならもうちょっとひん持てよ」シクシク

 

「そこなのねぇ〜」ホンワカ

「そこなんだねぇ〜」ホンワカ

 

 

レミフラと言うと

レミリア

「うー☆」鼻血たらー

「オニーサマァッ!!」アタフタ

 

 

 

パチュリーはと言うと

 

「・・・空気なのね私」シクシク

 

悲しみながら食べていたという

 




何この茶番

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。