レミリアの兄でありDIOである   作:謎のコオロギ怪人Z

10 / 14
ヤベェ前より酷い文に


夢《過去》

 

 

 

「君はディオ・ブランドーだね!」

「そういう君はジョナサン・ジョースター」

 

スタスタスタスタ

 

「あ!ジョアノ!」

「兄さん」

「彼は?」

「初めましてジョアノ・ジョースターです」

「兄と言っても少し先に産まれただけなんだけどな」

「アハハ」

「よろしく!ディオ!」

「えぇ」

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

「俺は、人間をやめるぞー!!ジョジョォッ!!!」

「危ない!」

 

 

で、ディオが化物に

 

 

バケモノに対抗するにはバケモノ

 

 

「考えている暇はない!!」

 

ガシ!

 

ザシュザシュ

 

「WROOOOOOッ!!!」

「な、兄さん!」

「ジョォジョォよそ見とは余裕があるじゃあないかぁ!」

「うご!」

「うく!、分かる、ディオは人間じゃない」

「ジョジョォ!お前の父から!こんなにも素晴らしい力を手に入れたぞぉ!」

「ディオおおおおおッ!!!」

 

「フン!」

「な!貴様は!」

「ディーオー油断とは随分余裕があるじゃないか」

「この!な!、吸血鬼の力なのに!人間をちょえつしたのに!」

「なんだ!このパワーは!なぜ!解け!」

「気づいたか?お前と一緒なのさ!」

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

「ダイアーさん!」

 

「次はジョジョお前だ」

「!!」

 

か、は、

 

「兄さん!」

 

ジョジョ

ディオにやられたのか

 

俺は、

 

 

俺は!!!!!

 

 

「WROOOOッ!!!」

「な、なにィ!」

 

目から体液を高速で発射する

ディオの、脳に穴が空いた

 

この瞬間ッ!

ディオのこの一瞬の隙が!勝敗を分けた!

 

「ウオオオオオオッ!!!これは!兄さんの分だァ!!!!」

 

「ゴハァ!!!」

「WRYYYYYYッ!??!?!」

 

「落下していくぞ!」

 

 

まだ、だ、こんなものでやつが死ぬわけがない

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

再生に長い年月眠ってしまった

分かるディオのやつが生きている

そして、ジョナサンが何らかの状態で一緒に居ることを

 

行かなくては最後に決着をつけるんだ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ハァハァ

 

 

「DIOッ!!!

「承太郎ッ!!!」

「死ねい!!」

 

目からの体液を空裂眼刺驚をディオが撃つ

そこに!!!

 

「WROOOOOOッ!!!」

「お、お前は!」

 

ビシュン!

 

「━━━━ッ!!!」

「こいつはッ!!!爺さんの!」

「ジョアノッ!!!」

 

ザ・ワールドとジョアノのスタンドがぶつかり合う

 

ジョアノの渾身の蹴りがザ・ワールドの足にヒビを入れる

 

「うぐ!」

「WRYYYYYYッ!!!」

「爺さんッ!!!」

 

ディオのザ・ワールドがジョアノの頭を潰す

 

 

死ぬのか俺が

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

「バッ!!!!」

 

「お兄様!」

 

 

ハァハァ……ハァハァ……

 

周りを見る

 

「ここは、フラン、どいてくれ」

 

 

 

スタスタスタスタ

 

 

「ディアノ様顔色が優れないようですが」

「元々吸血鬼は顔色は悪い」

 

スタスタスタスタ

 

「何がおかしい」

 

まだ、冬?

 

!!

 

なぜ?まだ雪が降っている?

 

 

スタスタスタスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

ディアノの、本当の名前

 

それはディアナだった

女だった場合

ディアナスカーレットとして生きるはずだった

だが、引力とは恐ろしいもの

宿敵だったはずの2人が混ざり運命を変えたのだ

 

そして、出来たのが

 

 

ディアノ・スカーレット

 

 

ディアナは月の女神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幽々子様ァ~もう食べなでくださいよぉ」

「え~まだ食べたりないわぁ~」

「そんなぁー」

 

苦労している庭師がいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

「春ぅ春ぅ」

 

春を待ちどうしい妖精が1匹

 

 

 

 

 

 




ディアノ現在の限界停止時間6秒

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。