運命の人~結ばれるの?この恋~   作:氷野心雫

25 / 32
 いよいよ、あと2話くらい?で、ラスト……
 
 では、続きをどうぞ


組織の狙いは……

 とある田舎の山奥

 

 

 

 

 侑と昂は、組織の幹部達を含め、同僚のメンバーに囲まれていた。二人の周囲は、ネズミ一匹すら逃げられない。

幹部B「わざわざ、殺される為に帰ってきて、お前達には呆れる」

侑「あんた達に話はない。聞きたくもない。」

昂「組織の長に話がある。そこを退けよ」

幹部C「そんな事を聞かされて、『はい、どうぞ。』と、簡単に通すと思うか?」

 そう言って、指を鳴らす幹部。すると、侑と昂の様に、組織の人間達がみな、変幻していく。あるものは、頭が蛇の様な姿。あるものは、鮫の様な身体を。また中には、侑と同じ様に、翼をはためかせ、空に浮く者。

 侑と昂も変幻し、臨戦態勢をとる。

幹部A「今なら、まだ許してやるぞ。ただし、二度と陽の目は見れないがな!」

侑「……冗談、誰が許しを乞うか!昂、行くぞ!」

昂「ああ!侑、背中は任せたぞ!」

 そして、二人の真実を知る為の戦いが始まる。

 

 

 

 

 

 三時間後

 

 

 

 

 二人の身体はボロボロだった。全身はいくつもの傷があり、流血も所々ある。満身創痍でも二人は立ち続けた。

幹部A「そろそろ諦めろ。我々の元に戻れば、命の保証はしてやる」

 幹部達が含みをもたせ言う。侑は苛立った。

侑「……長に会わせろ!」

昂「俺達は、長に話があるんだ!」

 組織に捕らえられる二人。すると、部屋の奥から歩く足音がこちらへ向かってくる。それは、組織の長だった。

幹部B「長、ようやく二人を確保出来ました」

組織の長「うむ、ご苦労」

 侑はもがき、拘束を解こうとするが、身体ごと押さえ付けられ動けない。昂も同様だった。

侑「あんた達の本当の目的は何だ!」

組織の長「お前達を殺人兵器にし、この国を我々の手に」

昂「本当に、それが目的か?本当は、別の狙いがあるんじゃないのか!」

 二人の剣幕に、長は無言。

侑「俺達を生体実験して、この国を自分達の手にするのが、本当の目的とは、俺は思えない。本当の目的は何だ!答えろ!」

組織の長「……なら、堕天使よ。お前は分かるか?私の目的が」

 長の目が侑を見据えた。侑は無言で睨む。

組織の長「この国は、いや。この世界は、最早長続きはしない。互いに殺し合い、世界を壊し、行き着く先は、自らの破滅のみ。そんな世界に私はうんざりしているのだ。」

 長は、二人の拘束を解くよう指示を出す。拘束を解かれ、侑と昂はゆっくりと身体を起こし、ふらつきながらも立ち上がる。

組織の長「堕天使、サンダーよ。新たな世界を我々と共に築く意志はあるか?」

侑「どういう意味だ」

 その質問に、長は薄ら笑いを浮かべ、言葉を続ける。

組織の長「全ての人間を殺し、新たな世界を創る。我々の新たな世界を。その為に、お前達を造ったのだ」

 侑の目の前が暗くなる。昂も、同じ様に意識が落ちそうになっていた。

侑「全ての人間を殺す?絵里も、絵里も消すと言うのか?」

組織の長「堕天使よ。お前は、毒されてしまったのだ。その女を探して、殺せ」

 長は、幹部達に命を下す。幹部達が一斉に動いた。侑の横を数人の組織の人間が通り過ぎる。無言で立ち尽くす侑。

 

堕天使・侑「絵里はコロサセはしない!オレガ、俺達が!絶対ニマモル」

 

 その言葉と同時に、侑の姿に新たな変化が起きた。




 さて、侑と堕天使の様子に変化が起きたようです。この後、どうなるのかは、次回をお楽しみに!


 お気に入り登録して下さいましたぬしまちさん、ネギさん、ありがとうございます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。