どうやらここはポケモンの世界らしい
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:オリ主 転生 処女作 駄文 ご都合主義
神様の手違いで死んでしまった大学生レン▼目が覚めたらそこはポケモンの世界だった!?▼しかもなんで赤ん坊になってんの!?▼ポケモンってあれだろ?チャンピオン倒せばいいんだろ?努力値、個体値何それおいしいの?▼そんな男がポケモンの世界であれこれする話

※注 作者はポケモンやったことありますが、努力値個体値全く気にしないただのポケモン好きです▼やったことあるのはBWまででそれ以降ほとんど分かりません、メガシンカ?知らないですね▼フェアリータイプについては記憶あいまいなので出さないかも▼主人公のポケモンは完全私の好みです、出したいがために設定むちゃくちゃになることもあります▼処女作です、誤字脱字駄文その他もろもろご了承ください
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ