『倉元家』異世界に転生させられちゃう ~まさかの家族で異世界生活!?~
作者:

オリジナルファンタジー/日常
タグ:転生 コメディー ファンタジー 魔法 ほのぼの 日常 異世界
いつもと変わらぬ倉元家 普段通り食事をとって家族団欒の朝を迎えていたが
突如リビングごと異世界に転生させられてしまう!?
何故かも分からぬままパニクる倉元家の長男、俺(16)に対し、意外と冷静な両親……でもなく
荒れる親父!(38)、馴染むお袋!(32)、誰よりも魔法を操る妹!(1)
親父は冒険者に憧れ、お袋はしれっと魔王討伐、妹はこの世界で最高位の魔法使いに?
俺はといえば……何しようかなマジで……ラブコメとかあるんですかね!? ねぇ!?

※小説家になろうでも公開中
現時点で小説家になろうでは60話程先行しております。2017/07/27
  異世界に舞い降りちゃう
  親父捕まっちゃう2017年07月27日(木) 12:45
  家建てちゃう2017年07月27日(木) 14:36
  予想外の魔法使っちゃう2017年07月27日(木) 15:11
  犠牲者増やしちゃう2017年07月28日(金) 07:26
  突然のお裾分けに驚いちゃう
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ