どこにでもいるモブ系男子、清水凌人。
そんな彼には、想い人がいた。
相手は隣の席のあの子。
彼女もまた、少し顔が整ったどこにでもいる普通の女の子。
これは伝えたいけど恥ずかしくて伝えられない、そんなどこにでもあるような恋を描いた物語ーーーーー。
  隣の席のあの子2017年07月26日(水) 09:48
  鈴木さん2017年07月27日(木) 10:10
  転校生2017年07月31日(月) 12:50
  あの子のおうち2017年08月09日(水) 18:05

読者層が似ている作品

捻くれぼっちの凡校生活(作者:シロアリ)(原作:ニセコイ)

八幡が凡校に転向したら、というIFの物語です。▼完全に気分で書き始めたので亀更新になるかもです。▼俺ガイルキャラは基本出ません。出たとしても小町だけです。▼ヒロインは小咲←ここ大事▼


総合評価:288/評価:7.29/話数:4話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:22 小説情報

二度目の中学校は”暗殺教室”(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ぼっちな上に入学式での交通事故で県下有数の進学校、総武高校の授業にもついていけなくなった高校一年の比企谷八幡は、学校に行かず、目的もなく街をぶらつく生活を送っていた。▼そんな彼が見つけた生き物。ずんぐりむっくりの黄色い身体に無数の触手を生やしたそいつと出会った時、八幡の二度目の中学三年が始まる。▼※注意事項※▼ 様々な要因を考えた結果、椚ヶ丘学園は千葉の学校…


総合評価:5445/評価:8.45/話数:66話/更新日時:2017年06月23日(金) 00:00 小説情報

転生した彼は考えることをやめた(作者:オリオリ)(原作:BLEACH)

ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話▼


総合評価:15655/評価:7.79/話数:26話/更新日時:2017年08月04日(金) 01:52 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:4257/評価:8.38/話数:5話/更新日時:2017年09月18日(月) 21:52 小説情報

世界で唯一の冴えたやり方(作者:紅葉秋)(原作:インフィニット・ストラトス)

 刮目せよ、そして感嘆せよ。▼ 貴様の終わりは――――英雄だ。▼


総合評価:1828/評価:6.02/話数:8話/更新日時:2017年07月14日(金) 16:35 小説情報

奈緒「加蓮に弟を取られた」(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

レイヤーの奈緒の弟が、加蓮に弱みを握られる話です。


総合評価:2458/評価:6.57/話数:9話/更新日時:2017年09月12日(火) 02:09 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:8752/評価:7.61/話数:20話/更新日時:2017年09月12日(火) 23:19 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5457/評価:6.85/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:6684/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2017年09月18日(月) 09:00 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7272/評価:7.92/話数:12話/更新日時:2017年09月21日(木) 16:01 小説情報