絶望とアホが出逢う時、世界はアホに染まる――

1 / 1
ニコニコ動画のアレに触発された、後悔は無い

本編誰か書いてくれ、自分じゃこれが限界だ……


第1話

 【特報】アホガール、まさかの映画化決定!!

 

 ――海だーー!! ヒャッホーイ!!

 

 夏、このアホことよしこの家族に誘われやってきたビーチ。平和……とはこのアホのせいで言えないがその日常がいつも通り続いていくだけの日々。

この日もきっとそうなるとばかり思っていた。

 

 ――なんでクルージング中に急に嵐になるんだあああ!! さっきまで晴天だっただろおおお!!!

 

 ――見て見てあっくん! すげえビックウェーブがこっちに来てるぜ!

 

 ――……うっそだろオイ

 

 クルージング中の突然の嵐に襲われ、海に投げ出された俺とアホ(よし子)は、気づけば見知らぬ島に流れ着いていた。

 

 ――竜宮島?

 

 ――ああ、なんでこんな遠くの島まで流されてピンピンしてるか知らないけど、まあ兎に角無事でよかったよ。

あと俺は真壁一騎だ、宜しく。

 

 数奇な運命を背負った少年少女とアホガールが出会う時

 

 

 ――あなたは、そこにいますか…?

 

 ――アホならいるが

 

 ――あー! あっくん酷い!

 

 そして思わず俺が呟いたその言葉が

 

 ――日焼け対策にファフナー乗ってみたぜぃ!

 

 ――は?

 

 ――必殺!私のあっくんへの愛情よ宇宙の果てまでビーム!!!

 

 ――フェ、フェストゥムの侵攻止まりました!!

 

 ――馬鹿な!? フェストゥムの思考がアホみたいになっているだと!? まるで、此方の動きを処理しきれていない!?

 

 ――それだけじゃない……敵がまるで頭痛に襲われている様に頭部を地面に打ち付け……これは、自滅!?

 

 ――解析結果……数々の花畑よしこの言動が高度な読心能力を持つフェストゥムの予測を遥かに越え、キャパシティを破壊している!?

 

 ――……これが、これこそが、我々が求めた人類最大にして最後の、アホ(希望)

 

 ――そして俺達が望んだ『楽園』への鍵

 

 ――いや絶対違うわ!!!

 

 

 ――この存在価値がアホの二文字で称せるアホガールが竜宮島、いや人類、そして地球最大の救世になる事を、俺はまだ知らなかった。

 

 

 

 貴方は救世の、世界最大のアホの目撃者となる。

 貴方はこのアホガールの言動に耐えきれるか!?

 

 

 映画! アホガール×蒼穹のファフナー

『蒼穹のアフォナー~アホはそこにいますか?~』

 

 

 

 

 ――魔法少女アルティメットよし子おおおおおお!!!

 

 ――お前のは『アホウ』少女の間違いだろ!!

 

 ――あれは……一騎、俺は夢を見ているのだろうか……

 

 ――いや……俺にも見えている、間違いない、彼女は正真正銘……女神だ

 

 ――……ふつくしい

 

 ――お前らまでアホに染まってどうするううううう!!!

 

 

 主題歌

『全力☆ShangriLa』

 

 

 

 今夏、堂々全国ロードショー!!(嘘)



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。