せっかくモードレッドに憑依したんだから遠坂凛ちゃん助けちゃおうぜ!
作者:

原作:Fate/staynight
タグ:転生 憑依 性転換 Fate/staynight Fate/Apocrypha 二次創作 憑依 性転換 TS TSF 女体化 遠坂凛 モードレッド 転生 連載なし
 第五次聖杯戦争を舞台とした、言わずと知れた名作『Fate/staynight』。戦争開始前夜、アーチャーとして遠坂凛が召喚したのは、なんと『叛逆の騎士』モードレッドだった。破壊された天井の下、ソファにちょこんと座るモードレッドが頭を抱えて涙目で弱々しく呟く。

「よくあるやつだこれぇ……」

 実は中身は、モードレッド本人ではなく、彼女に憑依した極普通の男子大学生だった!ちょっと気弱で頼りないけど、持ち前の頭の良さとモードレッドの身体能力を生かし、今日も敵サーヴァントと凛の理不尽な命令に立ち向かうぜ!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ソードアート・フロンティア~クソゲーマー、神クソゲーに挑まんとす~(作者:melk)(原作:ソードアート・オンライン)

シャングリラ・フロンティアに続いて、注目を集めるゲームがあった。▼魔法の類は一切なく、剣のみでファンタジーな世界を生き抜くというロマンがあふれ、誰もが”神ゲー”と期待するゲームった。しかし、サービス初日にプレイしていた一万人のプレイヤーはログアウトできず、ゲーム内の死が現実に繋がるというぶっちぎりのクソゲー要素が追加されてしまった。▼クソゲーマー「サンラク」…


総合評価:1195/評価:8.25/話数:30話/更新日時:2024年02月18日(日) 17:30 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5564/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2737/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5527/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7503/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5817/評価:8.7/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26244/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4718/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9175/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9021/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報