深雪の双子の妹がメンタルアウトの力を宿していたら?というお話です。

処女作ですのでおかしい所が多々あるかと思います。できる限り直していきますので、優しく指摘してくださいね。

※原作既読推奨

10/30 スランプなう
プロローグ
  1話()
  2話2017年07月23日(日) 17:07()
中学生編
  3話2017年07月23日(日) 19:40()
  4話2017年07月24日(月) 18:37()
  5話2017年07月25日(火) 22:24()
  6話2017年07月27日(木) 16:32()
  7話2017年07月29日(土) 22:15()
  8話2017年07月31日(月) 18:47()
  9話2017年08月09日(水) 11:35()
  10話2017年08月22日(火) 00:48()
  11話2017年10月30日(月) 10:57()
  12話2017年12月27日(水) 23:55()
  番外編1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

浮かれた五条悟は死ね(作者:moti-)(原作:呪術廻戦)

 燦然と輝く二つの光!▼ それを背負う少女に入り込んだのは一般気狂いアホの子青年!▼ 難儀な体質の銀髪オッドアイ(美少女)として生まれ変わった彼はかくて今日もこう叫ぶ!▼「浮かれた五条悟は死ねー!!」


総合評価:2388/評価:7.95/話数:18話/更新日時:2021年01月14日(木) 21:00 小説情報

ヤニカス魔法少女(作者:ヤニカス魔法少女って良いよね)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ヤニカス魔法少女が汚れ仕事をやってる話


総合評価:1025/評価:7.8/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:30 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6990/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

ハーベストハーベスター~踏み台型ラスボス少女と呼ばれた推しを、今世では幸せにしたい!~(作者:夏目八尋)(オリジナル現代/冒険・バトル)

黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ…


総合評価:2121/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7222/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2228/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5974/評価:8.92/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7474/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10419/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7430/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報