ただ銀魂の世界にリリなのキャラを放り込んだだけの話。
日常篇
  女っ気のない奴に限って実はちゃっかり結婚していたりする
  クロスオーバー小説は両方の作品の良い所と悪い所のバランスが大事!2017年07月23日(日) 00:12
  そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう2017年07月27日(木) 19:36()
  どこの母ちゃんも大体同じ2017年07月29日(土) 15:19()
  最近柿ピーのピーナッツ抜きが売ってるけどそれはそれで何か物足りない気がする2017年07月30日(日) 12:42()
  もの食べるときクチャクチャ音を立てない2017年08月02日(水) 18:37()
  みんなカブト虫が好きって言うけどクワガタ虫の存在も忘れてはいけない2017年08月02日(水) 22:00()
  主婦が余ったカレーとかを近所におすそ分けするのは勿体ないからとご近所付合いを大切にしているからである2017年08月05日(土) 10:00
  一寸の虫にも五分の魂2017年08月06日(日) 12:00()
  兄弟がみんな仲が良いとは限らない2017年08月11日(金) 10:00()
  後先考えずに詰め込み過ぎると必ず後悔する2017年08月17日(木) 12:00()
  外見だけで人を判断しちゃダメ2017年08月19日(土) 07:00
真伝・紅桜篇
  人の家を訪ねてきたらちゃんと用件を言え!2017年08月22日(火) 18:01()
  一難去ってまた一難2017年08月22日(火) 20:00
  満月は人を狂わせる2017年08月28日(月) 00:00
  雨の日には傘を忘れずに2017年08月30日(水) 00:00
  バカとワルは高い所がお好き2017年09月02日(土) 23:00()
  陽はまた昇る2017年09月05日(火) 19:00()
  闇夜の虫は光に集う2017年09月14日(木) 00:00
  備えあれば憂い無し2017年09月23日(土) 21:00()
日常篇
  久しぶりにギャグ回やると何が面白いのかよく分からなくなるよね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ