これはキャスタークラスのアルトリアとバーサーカークラスのモードレッドが、並行世界からカルデアに召喚された話。

書きたい物を書き詰めた自己満足作品です。少しでも読者様が楽しんでくれれば幸いです。

7/30:予想外の反響を受けて連載化。一話完結の短編集としました。
  きゃすたーとばーさーかー()
  きゃすたーとえんたくのきし2017年07月30日(日) 21:25()
  きゃすたーとさーばんと2017年08月06日(日) 22:04()
  せーはいもんどー・いん・ばーさーかー(ぜんぺん)2017年08月13日(日) 12:55()
  せーはいもんどー・いん・ばーさーかー(こうへん)2017年08月29日(火) 22:45()
  きゃすたー・いん・さまーれーす2017年09月18日(月) 22:00()
  きゃすたー・いん・あぽくりふぁ2017年12月14日(木) 22:10()
  きゃすたーがふぉーりなー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1476/評価:6.73/話数:61話/更新日時:2024年04月26日(金) 16:01 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5028/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3295/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8378/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4562/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7339/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7892/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14087/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13715/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報