艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。
  第一話 吹雪とお風呂2017年07月21日(金) 20:38()
  第二話 睦月とカレーライス2017年07月22日(土) 20:06()
  第三話 ほっぺとお布団2017年07月23日(日) 20:05()
  第四話 銃と掃除2017年07月24日(月) 20:10()
  第五話 加賀と帰る場所2017年07月25日(火) 20:07()
  第六話 山風と中破2017年07月26日(水) 20:03()
  第七話 青葉とお給料2017年07月27日(木) 19:18()
  第八話 大本営と正義2017年07月28日(金) 11:07()
  第九話 鳳翔と居酒屋2017年07月28日(金) 19:05
  第十話 明石と工廠2017年07月29日(土) 19:04()
  第十一話 伊良湖と甘味処2017年07月30日(日) 10:03
  第十二話 霞と地下室の謎2017年07月30日(日) 19:09
  第十三話 夜とトラウマ2017年07月31日(月) 19:10()
  第十四話 金剛型と格闘2017年08月01日(火) 19:07()
  第十五話 視察官と正義 前編2017年08月02日(水) 19:09()
  第十六話 視察官と正義 後編2017年08月03日(木) 19:06()
  第十七話 陽炎型と海水浴2017年08月04日(金) 19:03
  第十八話 龍田とホラー映画2017年08月05日(土) 19:05()
  第十九話 番外編 少年と過去2017年08月06日(日) 08:26()
  第二十話 曙とフィッシング2017年08月06日(日) 19:00()
  第二十一話 秋津洲と強さ2017年08月07日(月) 19:27()
  第二十二話 合同演習と正義2017年08月08日(火) 19:02()
  第二十三話 鈴谷とお出かけ2017年08月09日(水) 19:02()
  第二十四話 足柄とカツカレー2017年08月10日(木) 19:01
  第二十五話 第六駆逐隊と幽霊2017年08月11日(金) 19:01
  第二十六話 長門といつか見た光2017年08月12日(土) 19:02
  第二十七話 卯月とドッキリ2017年08月20日(日) 19:03

読者層が似ている作品

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6750/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:6750/評価:8.31/話数:7話/更新日時:2017年07月01日(土) 23:58 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5731/評価:6.62/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7658/評価:6.86/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

憲兵さんの日記(作者:晴貴)(原作:艦隊これくしょん)

ひょんなことから憲兵になった吾川忍。いざ赴任した鎮守府は艦娘を無下に扱う、いわゆるブラック鎮守府だった。▼クズ提督、腐った憲兵、彼らを敵視する艦娘。▼そんな鎮守府に放り込まれた主人公の明日はどっちだ。


総合評価:7207/評価:7.53/話数:19話/更新日時:2017年04月16日(日) 23:55 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7455/評価:8.06/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:サボテン日光)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6640/評価:7.36/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

IS学園での物語(作者:トッポの人(R・H))(原作:インフィニット・ストラトス)

ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。


総合評価:8862/評価:7.70/話数:16話/更新日時:2017年08月17日(木) 07:00 小説情報

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話(作者:hotice)(原作:アイドルマスター)

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼


総合評価:10101/評価:8.20/話数:6話/更新日時:2017年06月15日(木) 18:59 小説情報

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺(作者:500MB)(原作:魔法少女リリカルなのは)

事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ…


総合評価:7569/評価:6.96/話数:100話/更新日時:2017年07月30日(日) 19:00 小説情報