カルデアに生き延びました。   作:ソン

19 / 69
 竜の魔女。作られた贋作のサーヴァント。

 ただどこにでもいる、ごく普通の女の子だったんだ。


深層ノ少女

 召喚室では歓声が聞こえた。どうも立香がジャンヌ・ダルクの召喚に成功したらしい。

 確かにオルレアンにおいて、戦力的も精神的にも彼女の存在は大きかった。

 小さく息を吐く。次は俺の番だ。護衛にランスロットとアルトリア・オルタがいる。

 英霊召喚において、その召喚を確かなモノとするために、護衛の人数は最小限となっている。

 まぁ、呼ばれるのがどんな英霊だとしても。この二人ならきっと大丈夫。

 呼符はサークルの中央に設置。四肢に魔力を循環させる。

 さぁ、来い。出来れば話の通じる方でお願いします――!

 

“……火?”

 

 一瞬の空白――その刹那に燃え盛る業火を見た。

 魔法陣が展開し、眩しく輝き出す。

 

「……よしっ」

 

 手応えはあった。確かに強力なサーヴァントを召喚した。

 後は、どんなサーヴァントか、だが。

 

「アヴェンジャー、ジャンヌ・オルタ。召喚に応じ参上しました」

 

「……え?」

 

 思わず目を疑った。

 彼女は本来、呼ばれる事のない存在だ。それがどうして――。

 

「? どうしました、その顔は。さ、契約書です」

「……えっと、その」

 

 契約書を見るが、達筆なフランス語で読めない。

 英語なら、多少……かじった程度は行けるけど……。

 

「ほう……。一介の妄想でしかない突撃女か」

「げっ、いけ好かない女……。あー、そうだったわね。オルレアンでもいたわねアンタ」

 

 あぁ、そうだ。この二人、かなり皮肉を言い合うタイプなのだ……。

 ランスロットが黙って背中を叩いてくれる。

 

「……でも、君はサーヴァントと言っても……」

「あら、悪い? 竜の魔女がカルデアにいても?」

「そんな事は無いけど……」

 

 最後に呼べたのがアヴェンジャーである彼女。……ある意味、魔術王の介入があるからなのだろうか。

 振り向いて、扉を開ける。まずは彼女にカルデアを案内しなくては。

 

 

 その背後で、彼女は小さくつぶやいた。

 

 

「そう……よね。覚えてる訳、無いわよね。……マスター」

 

 

 

 

 

 第一特異点を修復した、翌日。

 俺と立香には僅かな休暇を与えられたが、どうも俺はそれを堪能出来ずにいた。

 ――あの光景が、瞼の裏にこびりついて、離れない。

 

『助けて、誰か。――いや、いや。また、一人で』

 

 誰かの願いで作られた、泡沫の少女。結局、彼女は独りで手を伸ばすようにして消滅した。

 あの手を握る事が出来れば、彼女はあんな表情をせずに、いられたのかもしれない。

 彼女はあの特異点においては敵だった。戦うべき相手だった。だからこれで良かった。良かった……筈だ。

 でも心のどこかで、俺はずっと後悔している。救えなかったと、何かを痛めている。

 確かに彼女は敵だ。フランスと言う国を滅ぼそうとした竜の魔女。

 なら、その舞台が変わってしまえば……?

 

「……考える事じゃないな」

 

 あの光景を振り払う。

 自分の事で精一杯の筈なのに、何でこうも他の事まで背負いたがるのか。

 

「寝よう」

 

 一旦、手を放して。後をゆっくり、考えよう。

 

 

 

 

「……ここ、は」

 

 意識が覚醒した。ピースが揃ったパズルのように、はっきりとした形で、目の前を認識する。

 まるで深海の底にいるかのような――けれど、光はある。

 青白い床が奥へと繋がっていて、その先にはレリーフがあった。

 

「ジャンヌ・オルタ……?」

 

 まるで磔にされているような姿勢で、彼女はレリーフに埋まっている。

 ここは、一体……。あぁ、いや。そういえば、どこかでこんな場面を見たことがあるような気がする。

 あれは、どこだったか。

 

「――ここはサーヴァントの深層心理。如何にして辿り着いたのかは全く分からない処だがね。

何でこうも、キミは面倒を掛けさせるのか。申し訳ないが、これ以上キミとサーヴァントどもを結ばせる訳にはいかない」

「レフ……!」

「キミは我が王と裏切りを承諾した筈だ。カルデアを再起不能にすると。それは偽りだったと? であればさすがに、罰が必要か」

「……それと契約するのは関係ないだろ。契約を切ればその場で終わる」

「それは出来ない。分かっているだろう? キミはサーヴァントとの契約を断たない。そういう人間だからだ」

 

 ――読めない。まるで俺の事を知っているかのように、語りかけてくる。

 特異点Fでもそうだった。

 

「何だよ、偉そうにご高説垂れて。教授とでも呼んだ方がいいか」

 

 何か言い返そうと考えて。咄嗟に出た言葉が、それだった。

 

「――――…………それがキミの答え、か。ならば試してみるがいい。

 もしキミに、それが出来るのならね。

 ここは虚数空間だ。死こそ存在するが、現実には反映されない」

「……」

「その身体はまだ息をしている。もし、苦しい思いをしたくないのなら、引き返せ。それがキミのためだ。

 死ぬまでの時間が分かっているのなら、生きている僅かな時を、苦しみに費やす必要など無い」

 

 この男はさっきから、俺の痛いところを突いてくる。

 全くその通りだ、全くの正論だ。

 これ以上反論する言葉が無いから、睨み付けた。

 

「……もう一度考えてみる事だ」

 

 その姿が霞のように消える。

 ここはサーヴァントの深層領域。……けど、俺のサーヴァントは今のところあの二人だけだ。何でここにいるのか、なんてわからない。

 とりあえず、進もう。進んで、あのレリーフまでたどり着いて。

 

「……あら、殺したくて仕方のないヤツが来た」

「!」

 

 彼女と目が合った。瞬間、殺意は足元から骨の髄をせりあがって、脳天まで響いてくる。

 竜の魔女――ジャンヌ・オルタ。レリーフに埋まっていたはずの彼女がそこにいた。

 何もかもを嘲るような表情で、彼女は笑う。

 

「――でも、そうね。今はアンタを殺すより優先する事があるから、生かしておいてあげる。

 アレを見なさい」

 

 指差したのはレリーフに埋まっている彼女。

 彼女も間違いなく、ジャンヌ・オルタの筈。

 

「あんな酷いナリをした女は私ぐらいのものでしょう。だから、間違いなくアレは私よ」

「でも、キミは」

「えぇ、私はオルレアンでアンタ達に負けた後にここにいる。

 普通のサーヴァントなら、また呼び出しを待ってるんでしょうけど。私は作られた存在。いずれここで消え去るのを待つだけでしょう」

「……」

 

 そういって、また笑う。

 何故、そこまで笑えるのか。俺には分からない。

 ただ怖いよ、俺は。この先、何もできずに消えるのが。

 

「……で、アンタは何をしに? こんな女の深層領域に来るなんて、よっぽど変わった体質ね」

「深層領域……」

 

 もう一度聞いたその言葉でようやく思い出す。

 確かCCCのイベントにそんな場面があった筈だ。その内容はもうほとんど思い出せないけど。

 けど、直感が確かなら。あのレリーフに触れればいい。それで彼女は解放される。

 今、ここにいる俺がその彼女にどう思われるかはまた別の話、だけど。

 

「アレは契約を待っている。来るはずも無い、マスターを待っている。

 けど、私には何の縁も無い。聖遺物なんて、全部あの女が呼ばれるだけだし。そもそも私は作り物。

 だから、悲しい夢を終わらせてあげるのよ。どうせ、最期は皆独りになるんだから」

「……」

 

 歩き出す。

 そもそも俺は論戦に弱い。だから優しい言葉を駆けるより、行動で示す。

 幸い、ここはカルデアとは関係してないし。レフの言葉を信じるのなら、ここで死んでも別に俺が途絶える事は無い。

 多分、悪い夢として終わるだけだろう。

 

「!」

 

 数メートル歩いただけで、衝撃が来た。

 体の芯が警鐘を鳴らす。この先に進むな、と。今すぐ引き返せと。

 

「――防衛反応だ」

 

 頭上に現れたのは、レフだった。その表情は何もない。まるで面白くない、とでも言うように。

 いや、あれは。憐れんでいるのだろうか。

 

「そもそも、英霊召喚とはサーヴァントを呼び寄せる。マスターの方から接触するなど、以ての外だ。そんな事をしようとすれば、犠牲も出る」

 

 サーヴァントとは、人でも扱えるようにいくつもの安全装置を付けた英霊を示す。だから魔術師にとっては使い魔と変わらない認識だという。

 呼び寄せる段階で、その安全装置を取り付けるから。マスターには魔力を消耗する危険しか生じない。

 まぁ、中には。呼び出したマスターを殺そうとするサーヴァントもいるそうだけど。

 

「今キミがしようとするのは、契約をするために自ら英霊に接触しようとしている。それは緩やかな自殺と同じだ。

 奥に進めば進むほど、人には耐えられない空間へ変貌していく。ましてやカルデアからの支援が無い以上、その身体が崩れていく事は避けられない。

 だからもう一度言おう、やめておけ。今すぐ引き返せ。今なら見逃す事も考えよう。

 ここで命を賭ける必要はどこにもない」

 

 うるさい、黙れ。

 レフ・ライノールの言葉を無視して、さらに先へ進む。

 

「フン、分からず屋ね。アンタ達みたいなのに負けたと思うと恥ずかして泣けてくるわ」

「っ」

 

 視界が、暗くなる。

 幸いそれ以外に変化は無かった。

 だけど、彼女が見えなくなるのは困る。真っ直ぐ進んだつもりでも、意外と曲がっていたりするから。

 進む、さらに先へ。

 もうちょっと進むと下り坂が見えてくる。

 

「!!」

 

 力が抜けていく。

 体が満足に動かせない。四方から押しつぶされるような重圧がのしかかる。

 息をするのすら、やっと。

 だが、進む。それでも、少しでも。少しずつ。

 

「言っとくけど、手当ならしないし、するつもりもないから。全部自己責任よ。それでもいいなら、勝手にすれば?」

「っ!」

 

 体が少しだけ軽くなった。

 見れば、右の脇腹が消し飛んで血があふれている。

 まだ、進める。

 体は軽くなったから、その分少しくらいは早くなる筈。

 にしても、彼女はホントに冷たい。アルトリアなら、少しぐらい手を貸してくれそうだ。ランスロットなら、多分背負ってくれると思う。

 あぁ、あの二人に甘えたくなる。

 けど、これは俺が勝手に始めた事だから。

 残り少しで、下り坂に差し掛かる。

 

「――あ」

 

 右足が消し飛んだ。バランスを崩した体はそのまま倒れこみ、一気に坂を下っていく。

 ようやく、体が止まった。幸い、転がったからか難所だった下り道は突破できた。

 腕全体を血塗れの感触が覆っている。気持ち悪い。

 

「……その身体じゃ戻るのは無理でしょう。貴方が一言助けてって言えば、助けてあげる。だからもうやめなさい」

「っ……!」

 

 体がようやく喪失を認識する。

 そのまま黙っていればいいものを。今更、やかましく声を上げ始めた。

 それを無視して。彼女を目指す。

 オルレアンで消えた彼女を思い出す。駆け寄ろうと思えばすぐ出来た筈。なのに、俺は躊躇した。多分、今苦しんでるのはその時踏み出せなかったから。

 ……あと、ちょっと。走ればすぐなのに。カルデアの中なら、ちょっと歩けばすぐに声を交えて、駆けよれば触れられる距離なのに。

 

 ――キミが、遠い。

 

 前に、少しでも前に。

 左足が破裂した。血を失い過ぎたからなのか、視界がさらに暗い。

 意識にノイズが混ざり始める。

 舌を強くかんで、途切れていく自分を呼び止めた。

 

「……やめなさい、やめて。今すぐ進むのを止めなさい。介錯なら手を貸しますから。

 だから、それ以上傷つかないでください」

 

 刺々しい筈の声が、酷く優しい。オルタになっても、やっぱり根は変わらない。

 そんな事を考える様にして、必死に苦痛から気を逸らす。

 全身が悲鳴を上げてのたうち回っている。もう体は穴だらけで、進む事すらやっと。

 痛みで泣きそうになる。絶望で目を閉じたくなる。

 

“……でも”

 

 彼女はもっと、苦しかったはず。誰かの手を握ることなく、孤独に消えていった。

 なら、助けなきゃ。

 もう体は血に汚れていて尽き果てていて、なけなしの力をふり絞らなければ進む事すらままならない。

 指先が破裂した。肘で体をこすりあげる様にして、前に。これなら進める。

 痛い、苦しい、寒い、辛い――でもこのまま、彼女は独り。誰にも理解されず、誰からも関心を持たれない。それがどれだけ酷く惨いかなんて、分かってる。

 だから、彼女の下まで何とか。

 

「どうして……っ! どうして止めないのです!

 私は人理焼却を良しとした竜の魔女で、貴方は世界を救おうとするカルデアのマスター! どちらが大事かなんて、分かるでしょう!

 これ以上進むのなら、貴方も地獄の炎で焼かれますよ!」

 

 ……それはちょっと違う。比較する事に、意味は無い。

 だってこれは俺の我が儘だ。

 確かにここで止めてしまってもいいのかもしれない。彼女はここで永遠を過ごし続けるのだ。――独りきりで。

 

『助けて、誰か。――いや、いや。また、一人で』

 

 そんな事を、見逃せる訳がない。

 苦しい。

 ――けど、止める理由にはならない。

 辛い。

 ――いつもの事だ。

 寒い。

 ――だから、どうした。

 痛い。

 ――きっと、生前の英雄はそれに耐えて生きていた。

 

「ジャンヌっ……」

 

 君の名を呼ぶ。

 また覚えている。消えていく君の表情をずっと。

 

「ごめん……、ごめん、なさい。あの時、手を握れなくて。ひとりのままに、してしまって」

 

 死ぬ時、多分一人だっただろうから。あの寂しさを、覚えているから。

 まるでもう一人の自分を見ているようで。だから、俺は彼女を救いたかった。

 ずっと、どこかで後悔し続けている。

 暗い視界の中で、僅かに手を伸ばす。

 

 

「――全く、滑稽とはこの事だ」

 

 

 男の声と共に目の前に魔神柱が現れた。

 

「そんな死に体で何が出来る。どうして、受け入れる事が最優先だと分からない。

 キミは何故いつも、私を裏切り続けるのか」

 

 男は俺の事を知っているようだけれど。生憎、俺は知らない。

 聞き覚えはあるけれど、思い出す余裕はない。

 

「……まぁ、いい。ここで死のうと、今のキミはカルデアに強制帰還するだけ。

 ここは、一層一思いに、始末しよう。この空間の出来事は、キミにとって悪い夢で終わる。幸い、ここの出来事をキミは覚えてもいないし、カルデアにも観測されない。

 まだ獣として目覚めてはいないようだ。――キミに世界は救えない。眠るように、死んで行け」

 

 魔神柱の眼が、妖しく輝く。

 マズい、避けれないどころか今の状態で喰らえば確実に死ぬ。

 どうする、どうする、どうする――。ここで、終われない。終わるわけになんかいかない。

 ――だって、この命はまだ一度も。生きている意味を示せていないのだから。

 

「喰らえ」

 

 突如、燃え上がる魔神柱。

 そして俺の体はふと浮き上がって、気が付けばレリーフの前まで到達していた。

 見上げれば、面倒くさそうな表情で俺を見る彼女。けれど、俺を抱えるその腕は力強い。

 

「全く……。あぁ、だから私はあそこで負けたのね。

 今なら理解出来るわ。えぇ、本当に」

「……解せないな。お前は人を憎んでいたはずだが」

「えぇ、憎んでいるとも。今も変わらないわ、人間なんか大っ嫌いよ。いっそのこと、燃やし尽くしてやりたいくらい」

「……ほう、やはりお前は聖女とは違う。聖職者であった事は弁えないのかね」

 

 魔神柱がさらに燃える。

 彼女が剣を握りしめたのだ。その炎は彼女の憎悪に比例する。

 

「はっ、神様がいるのなら。そもそも彼をこんな有様にしてないでしょうよ。

 彼は神様ではなく、私の名を呼んだ。私のためにここまで進んで、ここまで傷ついた大バカ者。

 ――なら、そんな彼を救ってあげられるのは、同類の私しかいないでしょ?」

「……ジャンヌ」

「下らないな。彼がお前に何をした? ただ地べたを這いずるだけ。それに意味を求めるのかね」

「……笑わせるわね。――彼は私の名を呼んだ。もうロクに動けない筈の体を引きずって。私の手を握るために、ここまで来てくれた」

 

 彼女は小さく手を握る。その口元が微かに笑っている。

 

「だから私は負けたのよ――負けた以上、敗者が勝者に従うなんて当然でしょ?」

「……解せんな。不可解だ、今なお以て、全くの不可解だ。それが悲劇を生むだけだと何故気づかないのだ、人間共は」

「生きてる限り、悲劇なんてモノはどこにでも転がってるでしょうよ。見ようと思えばみられるし、見なかったことにも出来る。

 ――だからお前は悲劇を見ただけで、体験したわけではないでしょ? ホント、滑稽とはアンタの事ね」

「……貴様」

 

 彼女は俺を下ろして、魔神柱を睨んだ。

 

「私は貴方達と敵対した女。それが何の因果か、ここで残ったばかりか、貴方まで巻き込んでしまった。面倒くさい女に付き合わせてごめんなさい。

 行って。行きなさい、カルデアのマスター。新しい私と縁を繋いで。――どうか、その手を握って。最後まで、離さないであげて」

「……ありがとう、ジャンヌ。ごめん、俺は今の貴方を救えなかった」

 

 背後で聞こえる戦いの音。

 それに振り返る事無く、レリーフに触れた――。

 

「馬鹿ね。救いなら、ついさっき受け取ったわ。

 私にはね、それで充分すぎるのよ」

 

 硝子が砕け散るような音が響いて、俺の前に彼女が降り立つ。

 髪は長く、着ている服もどこか違う。

 俺の体を、仄かな光が包み込んで――体の喪失した部分がもとに戻っていく。

 

「クラス・アヴェンジャー。貴方の願いにより、参上しました。

 全く、酷い有様。私を呼ぶためにそこまでするなんて、バカじゃないの」

「……」

 

 返す言葉がない。

 懐かしい四肢の感触を思い出しながら、立ち上がる。

 

「……まぁ、でも。一応、感謝だけはしておきます。貴方のおかげで、私は今ここにいる」

 

 彼女が剣を抜く。

 魔神柱は未だに健在。――だが、手負いだ。

 ここで充分、倒しきれる。

 

「ジャンヌ……。こんな時になんだけどさ、今この場でいい。

 俺と契約を――」

「貴方ね、ホント馬鹿でしょ。何のために私がここにいるのか。

 よく考えれば分かるでしょうに。

 ……まぁ、でも。そうね、鼻高々に見下ろしてくるヤツらには、一言ガツンとぶつけてあげましょうか!」

 

 令呪が熱を帯びる。

 サーヴァントと契約を結んだ証。

 

「……我が身は泡沫の夢なれど、これより先は現身となりて貴方の剣となる。

 今ここに、契約は完了した――」

 

 パスがはっきりつながったことを感じる。

 俺は一人じゃなかった――そう思えたからか、少しだけ心が温かくなった。

 

「この憎悪、生半可な事では収まらぬ。

 さぁ、指示を頂戴。マスター(・・・・)!」

 

 もちろん最初の一手など迷う必要も無い。

 きっと、彼女はそれを望んでいるだろうから。

 

「――宝具を。焼き尽くせ、アイツの何もかもを」

「――ウイ。最高よ、マスター。

 いい、しっかり目に焼き付けなさい。我らの憎悪を、我らの喝采を。

 さぁ、報復の時は来た!」

 

 魔神柱を数多の炎が燃え尽くしていく。

 再生しようとするソレを、次々と焼き払う。まるで、何もかもを刈り取るように。

 

「これは憎悪によって磨かれた我が魂の咆哮……!」

 

 地面から突き出されるいくつもの黒槍。

 一切の躊躇も容赦も無く、練り上げられた憎悪と怨念が蹂躙する。

 

「――吠え立てよ、我が憤怒(ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン)!」

 

 一人の復讐者の旗の下に、一つの報復が完成した。

 だが抵抗は無意味。反撃は無価値。ソレはここで終わるのだ。

 塵など欠片も残さない。この焔は骨の髄まで焼き尽くす。

 

「さぁ、お気に召したかしら? マスター」

 

 呆然とした。

 確かにジャンヌ・オルタの宝具は見た事がある。けれど、今俺の眼前で繰り出された一撃はその比では無い。

 アルトリアが全を払い、ランスロットは個を斬り捨てる。ならばジャンヌ・オルタのコレは、個を殲滅する。欠片すら残さない圧倒的な力だった。

 ルーラーからアヴェンジャーに霊基が変わるだけで、ここまで威力に差が出るのか。

 もし最初からこんな状態だったら……考えるだけで恐ろしい。

 

「――あぁ、全く。酷く頭が痛むな。何故こうも……。いや、考えるだけ無駄か。

 霧の都でまたいずれ(まみ)えるとしよう」

 

 そうして、レフは消滅する。

 緊張から解き放たれたせいか、その場に座り込んでしまった。

 

「全く、少しはしゃんとしなさい。

 ……ほら、立てますか?」

 

 彼女が手を差し出した。

 その手を強く、握りしめる。

柔らかい日差しのような、小さな温もりがあった。

 

「ありがとう、ジャンヌ」

「……それと、一つ勘違いしないように。アンタはまだ私の正式なマスターになった訳じゃないから。

 まぁ、今回はアレよ。特別サービスみたいなモンだから。

 せいぜい、精進する事ね。私に相応しいマスターになったら……その時はもう一度応えてあげるわ」

 

 その最中に体が消えていく事に気づく。特異点からの離脱――。ここは特異点ではないけど、でも多分、似たような環境だったんだろう。

 余りの出来事に、小さく息を吐いた。叶うのならあんな苦行は御免被る。

 消える刹那に、彼女は小さく口にした。

 

「……これは一夜の夢よ、マスター。悪い夢。だからさっさと醒めなさい。

 そして、もう一度私を、私の手を――」

 

 

 

 

「……覚えてる訳、無いわよね」

 

 アレは本当に特別な事だった。正規のサーヴァントではありえない事。

 けど、それを覚えているのは彼女だけ。

 彼は忘れてしまっている。――けど、それでいいのだ。苦痛を思い出す事はただ苦しいだけだから。わざわざ思い出す必要はない。

 

「あぁ、そうだジャンヌ」

「は、何ですか急に」

「これからもよろしく。頼りないマスターだけど、精一杯頑張るからさ」

 

 そういって、彼は手を差し出した。

 あの時の光景とは真逆で、その事に思わず笑いがこみあげてくる。

 

 

「えぇ、精一杯頑張りなさい、マスター。応援ぐらいはしてあげます」

 

 

 色白で少し細いけれど、握りしめるその手は強く。

 頼りなさそうにも、気丈に振舞おうとしているようにも見える。

 ――けど、その指は確かにここにあり、そして彼女を求めていた。

 

 

「……うん、ありがとう」

 

 

 




「――待て」
「……何かしら。時間がないからさっさと済ませてほしいんだけど」
「行くつもりか。主の下まで。
 確かに時は巻き戻された。その縁もまだごく僅かだが、息をしている。辿る事も不可能では無いだろうさ。
 だが、お前のその身は泡沫の夢。正規の霊基ではない」
「……」
「その身体は確実に崩壊する。クラススキルも役にたたん。もし仮に呼ばれたとしても、その場の誰も。その出会いと別れを刻んでは無いだろう」
「……」
「それでも行くのか。誰も、その眩しさを覚えていないとしても」
「……そんなの、決まってるでしょ。
 私はね、ただアイツに会いたいから行くのよ。えぇ、そうよ。この体が、この記憶が、この霊基が燃え尽きようとも。――もう一度。もう一度、あの人に会うために」
「……言伝があれば預かろう。一言ぐらいは添えてやる」
「――必要ない。そんなの、勝手に言いますから。私は夢を見るために復讐者になった訳じゃない。
 ただ、寂しがりな、その手をもう一度――」

 夢はそうして、飛び立っていく。
 ただもう一度、願いを果たすために。

「……良かろう。その覚悟を見せられて尚も傍観するようでは、我が名が廃る。
 ここはひとつ、準備を済ませてから出るとしよう。
 お前も、同じ想いだったのか。……コンチェッタ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。