カルデアに生き延びました。
作者:いいっすねー。

原作:Fate/
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 Fate Fate/grand order FGO 設定雑 目を瞑ってくだされば
▼下部メニューに飛ぶ
死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。
  生き延びて2017年07月20日(木) 19:25()
  セイバーオルタと2017年07月20日(木) 20:00()
  ジャンヌ・オルタと2017年07月20日(木) 21:15()
  俺のサーヴァントは最強なんだ!2017年07月20日(木) 21:30()
  弓と槍と、時々ゴースト2017年07月20日(木) 21:45()
  浪漫と天才と2017年07月20日(木) 22:00()
  Another Heaven2017年07月20日(木) 22:15()
  人類悪顕現2017年07月20日(木) 22:30()
  レプリカ2017年07月20日(木) 22:45()
  訣別の時、来たれり2017年07月20日(木) 23:00()
  福音領域2017年07月26日(水) 20:24()
  外伝1 あり得ない夢の話2017年07月29日(土) 01:33
  君の願い2017年07月31日(月) 14:01()
  暗雲を払え2017年08月03日(木) 00:49()
  ARCADIA2017年08月03日(木) 17:10()
  色彩2017年08月06日(日) 06:40()
  マテリアル2017年08月11日(金) 09:33()
  Link2017年08月19日(土) 10:41
  外伝2 燃えろ、ぼくらのイシュタル杯 前編2017年08月29日(火) 00:03()
  外伝2 刻め、ぼくらのイシュタル杯 後編2017年09月04日(月) 22:19()
  異伝1 日輪よ、2017年09月23日(土) 00:41()
  zero2017年09月24日(日) 22:27()
  異伝2 ロンドンのセイバー体験クエスト 「四つ目を超えて」2017年10月09日(月) 01:23()
  別れ2017年10月16日(月) 19:33()
  終わりの光景2017年10月17日(火) 00:00
  この世全ての2017年10月18日(水) 00:00
  訣別の時、来たれり2017年10月19日(木) 00:00()
  Grand Order2017年10月22日(日) 00:02()

読者層が似ている作品

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:5824/評価:6.26/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5546/評価:6.75/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7345/評価:7.66/話数:14話/更新日時:2017年10月11日(水) 20:00 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:6874/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7681/評価:8.34/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7742/評価:7.99/話数:13話/更新日時:2017年10月19日(木) 07:21 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7966/評価:6.69/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8763/評価:7.28/話数:37話/更新日時:2017年10月23日(月) 00:10 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:8895/評価:7.65/話数:20話/更新日時:2017年09月12日(火) 23:19 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:中天)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6655/評価:7.23/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報