気が付いたら女サイヤ人に転生していた件   作:銅英雄

20 / 117
今回もジャッキー・チュンは噛ませになります。

では、どうぞ。


第19話 ベルVSジャッキー・チュン。武天老師(ジャッキー・チュン)よ永遠に

第1試合、原作通りヤムチャは天津飯に足を折られた。

 

悟空「おい!ヤムチャはもう戦えなかったんだぞっ!」

 

天津飯「俺は優しいからな。殺されなかっただけありがたく思え」

 

悟空「おまえなんかオラがやっつけてやるっ!!」

 

それは私が天津飯に負けろと言ってるようなものなんですがそれは…。

 

天津飯「おまえがか?まぁ精々楽しませてくれよ」

 

天津飯は高笑いしながら去っていった。

 

 

 

~そして~

 

ベル「さて、次は私の番だね」

 

悟空「がんばれよっ!ベルっ!!」

 

ベル「もちろん」

 

アナウンサー「それでは第2試合を始めます!ベル選手VSジャッキー・チュン選手です!!」

 

ジャッキー・チュン「ほっほっ。よろしくたのむぞい」

 

ベル「こちらこそ、お手柔らかにお願いします」

 

アナウンサー「第2試合、始めっ!!!」

 

ベル「いつでもどうぞ」

 

ジャッキー・チュン「前回のこともあるからの。最所から全力でいかせてもらうぞ」

 

ロータスの時は負けちゃったもんね。

 

ジャッキー・チュン「けーーーーっ!!」ダッ

 

ベル「よっ」ヒョイ

 

亀仙人が攻撃を仕掛けるが私はそれをかわす。

 

ベル「今度はこちらからいきますよ」

 

気功波系統は舞台を壊しかねないし余りやらない方がいいな…。なら…!

 

ベル「龍翔撃っ!」

 

ミイラ君にやったラッシュを亀仙人にくらわせる。

 

ジャッキー・チュン「ぐっ!!」

 

アナウンサー「ベル選手!すさまじいラッシュによりジャッキー選手ダウン!!カウントをとります!1、2、3、4…」

 

ジャッキー・チュン「今のはきいたわい。もうちょっと年寄りを労ってはくれんのか!?」

 

ベル「あなたはそんなやわじゃないでしょう?」

 

ジャッキー・チュン「…それもそうか」

 

納得しちゃったよ……。

 

ジャッキー・チュン「嬢ちゃんと戦うと前回の天下一武道会を思い出すわい」

 

ベル「ロータスに戦いを教えたのは私ですからね」

 

ジャッキー・チュン「…どうりで強いわけじゃ」

 

ベル「ありがとうございます。…それでは戦いを続けましょうか」

 

ジャッキー・チュン「今度はわしからいくぞ!」

 

亀仙人はかめはめ波の構えをとる。

 

ジャッキー・チュン「か…め……は…め……」

 

ロータスとやったときよりも気が大きくなってるのがわかるね。

 

ジャッキー・チュン「波ァァァァァァッ!!!!」グオッ

 

アナウンサー「出ました!ジャッキー選手のかめはめ波ですっ!!」

 

さて……どうやって処理しようかな?…決めた!

 

ベル「爆風障壁!!」ブワッ

 

私は自分の周りに風を出してかめはめ波を上に受け流した。

 

ジャッキー・チュン「なんと…、かめはめ波を受け流しおった。……やはりこれからは若者の時代…というわけか」

 

ベル「若者の時代…ですか?」

 

ジャッキー・チュン「これでわしはのんびりと暮らせるわい」ピョン

 

亀仙人はそう言うと舞台から飛び降りた。

 

アナウンサー「な、なんとジャッキー選手、自ら場外に落ちました!!勝者ベル選手です!!」

 

ジャッキー・チュン「さ~てこれからどんな時代がやってくるかの」

 

アナウンサー「そ、それではこれから第3試合を始めます!」

 

私は亀仙人のもとに行った。

 

ベル「お疲れ様です」

 

ジャッキー・チュン「おお、嬢ちゃんか。」

 

ベル「先程の若者の時代とはどういう意味か聞いてもいいですか?」

 

何となく察しはつくけどこれは聞いておきたかった。

 

ジャッキー・チュン「お主はもちろんのこと悟空やクリリンも前回よりかなり強くなった。……老いぼれの出る幕はもうないと言う意味じゃよ」

 

ベル「成程、これからの彼等には期待した方がいいですよ?…亀仙人さん」

 

ジャッキー・チュン「…やはりお主も気付いておったか」

 

ベル「ロータスも同じことを言ってたかもしれませんが気が亀仙人さんの気そのものですからね」

 

ジャッキー・チュン「そうか……」

 

ベル「まもなくクリリンの試合が始まりますよ。一緒に行きましょう」

 

ジャッキー・チュン「ちょっといいか?」

 

ベル「なんでしょうか?」

 

ジャッキー・チュン「その豊満な胸をつつかせてくれんかの?」

 

……さっきまでシリアスな空気だったのに台無しだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今回はここまでです。亀仙人は最後まで亀仙人でしたね(笑)。次回以降亀仙人の出番は大幅に減ると思います。ちなみにベルちゃんの胸はブルマと同じくらいです。

星10の評価をつけてくれたリリスケさん、オアトさんどうもありがとうございました。

次回はベルVS天津飯です。お楽しみに!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。