気が付いたら女サイヤ人に転生していた件   作:銅英雄

103 / 117
コラボ9話目になります!


もしもひだまりの戦士達と出会ったら その玖

ベル「いつでもいいよ。かかっておいで」

 

ボン「舐められたもんだな」

 

ゴレ「それじゃあ望み通りいかせてもらうぞ……!」

 

ボンとゴレがこちらに突っ込んできた。さて、どんなコンビネーションを見せてくれるのかな?

 

ゴレ「はあっ!!」ボウッ

 

仕掛けてきた……!とりあえず…………。

 

ベル「ふっ…!」バチィッ

 

私は気功波を弾く。

 

ボン「だあっ!」ブンッ

 

片方の攻撃を防いだところをもう片方が攻撃を仕掛ける。……成程、王道で悪くない……だけど。

 

ベル「甘いね」バキッ

 

ボン「がっ…!」

 

ゴレ「ぐおっ…!」

 

私には通用しないよ。これならレム1人(鬼の力抜き)の方が全然手強いからね。

 

ベル「さあ、もっと私を楽しませてよ」

 

ボン「くっ!」

 

ゴレ「まだまだ!」

 

再び私に向かってボンとゴレが攻撃を仕掛ける。

 

ボン「パスターキャノン!!」ボウッ

 

ベル「おっと」サッ

 

ゴレ「パスターラッシュ!!」ブァァァッ

 

ベル「よっ!ほっ!」ヒョイヒョイヒョイ

 

2人が気功波やラッシュを仕掛けてくるが私はそれを全てかわす。

 

ベル「せいっ!」バキッ

 

ゴレ「がはっ……!」

 

ベル「ふんっ!」ドスッ

 

ボン「ぐ……お……っ!」

 

ベル「はっ!」ボウッ

 

そして2人にむかって気功波を放った。

 

ボン「なっ……!」

 

ゴレ「ぐわぁぁぁっ!!」

 

一応手加減して攻撃したけど死んでないよね……?

 

ボン「くそっ!」ドンッ

 

ゴレ「ちぃっ!」ドンッ

 

あ、生きてた。よかったよかった。無駄な殺生は好きじゃないからね。

 

ベル「どうしたの?その程度で終わりだとしたらがっかりだよ」

 

私は挑発するようにボンとゴレを煽る。

 

ゴレ「何だと……?これが俺達の全力なわけがないだろうが!……ボン!……こうなったら例のやつを使うしかないぞ!」

 

ボン「……そうだな。あいつを相手に出し惜しみはしていられん」ガサゴソ

 

……?何をするつもりかな?

 

ボン「ゴレ!受け取れ!!」

 

ゴレ「おう!」パシッ

 

ボン「見せてやるぜ!」

 

ゴレ「俺達のとっておきをな!!」

 

ボンとゴレが片方ずつにリストバンドをつけた。と同時に2人が磁石の用に引き寄せられて1つの光が現れた。……あれ?なんかどっかで見たことあるような光景のような……。

 

???「はっはっはっ!これで貴様に勝ち目はないぞ!」

 

ペペロン「ボンとゴレが合体した……!?」

 

カルボ「なにかリストバンドをしていたが……」

 

???「俺はボンとゴレが合体した戦士……その名はボンゴレだ!!」

 

完全にパスタ料理になっちゃったよ……。……っていうかそのリストバンドってポタラと完全に同意互換じゃないか!!

 

ボンゴレ「殺してやるぞ……!」

 

まぁ確かにかなり強くなってるようだ。これで少しは楽しめそうだね。

 




今回はここまでです。短くて申し訳ないです……。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。