この話はオリアイドルの武藤望ちゃんが頑張るお話になる予定です。
全10数話で終わる予定です。
  私の名前は~①2017年07月18日(火) 00:13
  私の名前は②2017年07月24日(月) 02:13()

読者層が似ている作品

アイマスtsもの(仮題)(作者:茄子カロンMk.2)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

主人公がTSして武内Pにスカウトされる話。▼適当に作った。▼気が向いた時に続き書きます。


総合評価:1454/評価:7.00/話数:5話/更新日時:2017年06月19日(月) 00:25 小説情報

アイドルマスターシンデレラガールズ 〜錬鉄のアイドル〜(作者:YT-3)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

『いつも戦っている英霊エミヤ(アーチャー)に戦闘をさせない』▼ただそれだけの、純粋な思いつきで書かれた小説です。▼*UBWルート後のアーチャーTS転生ものです。苦手な方はご注意ください。▼*アイマス知識は二次小説+アニメ(うろ覚え)+デレステです。アイマス民ではありません。▼*完全に息抜きの暇つぶしです。更新優先度は低いです。▼*ご感想、誤字脱字やご質問お待…


総合評価:2575/評価:7.61/話数:6話/更新日時:2017年07月23日(日) 12:00 小説情報

速水さんだって取り乱す。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

奏さんは照れをあまり表に出さないけど、それが出たらどうなるかなと思ってやりました。キャラ崩壊はマジで許してください。


総合評価:1884/評価:6.35/話数:6話/更新日時:2017年07月27日(木) 01:54 小説情報

私は、天海春香(作者:剣城沙耶)(原作:アイドルマスター)

転生して調子に乗ろうとしていた偽天海春香が、本物の天海春香にみたいになろうと人形みたいにトレースするお話▼本物の天海春香同様、アイドルを目指そうとするが魂の違いは想像以上の問題を引き起こしていた。▼果たして、偽物の天海春香は本物になれるだろうか?


総合評価:2437/評価:8.45/話数:4話/更新日時:2017年05月10日(水) 23:47 小説情報

現実は案外、転生者に優しくない(作者:だめp)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

転生したはいいけど、仕事は前世と変わりませんでした。


総合評価:1494/評価:6.16/話数:6話/更新日時:2017年06月21日(水) 21:06 小説情報

シンデレラと男子高校生の日常(作者:曲がるストローはアンテナ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

男子高校生とアイドル達による甘酸っぱい恋愛ストーリー。になる予定。▼「シンデレラでも魔法使いでもないオリ主」からタイトル変更いたしました。▼・登場キャラは基本クール、後は作者の個人的な好み▼・タグはこれから増えるかも▼・R15は念のため▼・チートはのちのちの為▼・サブタイはそんなに意味無い▼・//////////は視点変更または場面変更▼・クロスではありませ…


総合評価:2518/評価:7.66/話数:8話/更新日時:2017年07月10日(月) 21:12 小説情報

彼女は引き金を愛しすぎている(作者:龍流)(原作:ワールドトリガー)

主人公「わたしの銃型(ガンナー)トリガーは最強なんだ!!」


総合評価:745/評価:8.25/話数:2話/更新日時:2017年07月03日(月) 20:30 小説情報

THE IDOLM@STER 輝く星になりたくて(作者:蒼百合)(原作:アイドルマスター)

前世は律子P▼今世では天海春香の幼なじみ。そして、アイドル。▼そんな『私』の『プロデュース』の結末は引退という形で終わった。▼―これは、元男で、元アイドルの少女が観た物語▼―――これは、夢へと導かれる少女たちの、魔法の物語


総合評価:1369/評価:7.23/話数:9話/更新日時:2017年07月18日(火) 00:05 小説情報

オーガの娘になりまして(作者:bantyou)(原作:アイドルマスター)

最初は短め。書き溜めを順次公開予定。▼日高愛に憑依転生した主人公はアイドルを目指さず、裏方を目指す。


総合評価:3367/評価:6.26/話数:25話/更新日時:2017年07月27日(木) 00:00 小説情報

THIS IS シンデレラ(作者:パトラッシュS)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

誰もが憧れ夢見るアイドル▼ その礎を作り上げ、華麗な歌声とダンスで世界を席巻した1人の人間がいた。▼ その人間は伝説となり、今日まで偉大なアイドル達の間で脈々と語り継がれる。▼ そして、彼女は日本と呼ばれる国で生を受け再び伝説を作るためにシンデレラガールズと呼ばれる少女達を導きステージに上がる。▼これはそんな物語である


総合評価:1376/評価:7.27/話数:10話/更新日時:2017年07月01日(土) 10:00 小説情報