「みんなに死に戻りの記憶が戻った!?」

タイトル通りです。スバルが死に戻りをしている事をみんなが思い出したらというifストーリーです。若干の設定改変、またヒロインが後悔したりする展開が御座いますので、注意して下さい。
こちらはゆるりと、書き上げていこうかと思います。

*設定改変については、1話のあとがきをご覧下さい。
*シブに上げていたものをハーメルン用に書き下ろしたものです。文章等は改変しています。
*他方のオリジナル作品の方がメインなので、こちらは更新遅めです。とはいえ、一度書き上げているのでもしかしたらこちらの方が早くなるかもしれません。

誤字脱字報告本当に助かります。

ご愛読してくださっている皆様へ

本作品はyoutubeで主に動画として投稿しており、更新もyoutubeの方が早いです。

もしよろしければチャンネル登録をよろしくお願いします。

チャンネル名『チャンネル中山』

https://www.youtube.com/channel/UCoNVGBoQRlRrftpUOVHlCzA

 

お願いします。

〜プロローグ〜
  第1話『イレギュラー』()
第1章〜レム編〜
  第2話『事の重大さ』2017年07月18日(火) 18:10()
  第3話『友達』2017年07月19日(水) 23:26()
  第4話『憎しみの向かう先』2017年07月20日(木) 14:13()
  第5話『醜い自分を』2017年07月23日(日) 11:29()
  第6話『賭け事』2017年08月06日(日) 10:33()
  第7話『賭けの行方』2017年08月25日(金) 09:36()
  第8話 『実験開始』2017年09月18日(月) 23:18()
  第9話 『彼のことを』2017年10月20日(金) 00:31()
  第10話『傷付くことの終わり』2017年10月30日(月) 19:32()
  第11話『信頼の信頼』2017年11月16日(木) 22:52()
  第12話『人形』2017年12月04日(月) 18:33()
  第13話『魔女との対話』2017年12月18日(月) 00:39()
  第14話『虚飾の調べ』2021年10月22日(金) 00:29()
  第15話『英雄』2021年11月28日(日) 21:52()
  第16話『違和感』2021年11月30日(火) 13:51()
  第17話『その人』2022年02月12日(土) 21:02()
  第18話『踏み出し』2022年03月19日(土) 21:43()
  第19話『姉妹①』と今後について
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Re:ゼロから苦しむ異世界生活(作者:リゼロ良し)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝…


総合評価:5166/評価:8.36/話数:147話/更新日時:2024年02月19日(月) 17:33 小説情報

「星野、お前転生したらどうする?」(作者:サルガシラン)(原作:推しの子)

陽東高校一般科、昼休みの一幕。▼なにも知らない一般男子生徒 と それに絡まれる一般男子転生者の駄弁り。


総合評価:7734/評価:8.4/話数:16話/更新日時:2023年12月23日(土) 17:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:6378/評価:8.51/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 19:49 小説情報

ナギサ様の脳を破壊し隊(作者:あみたいと)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?…


総合評価:22168/評価:9.27/話数:24話/更新日時:2024年02月18日(日) 12:00 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:3943/評価:8.88/話数:43話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10940/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6261/評価:8.49/話数:26話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:00 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2857/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7356/評価:8.54/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

どうも、禪院直哉やってます(仮題)(作者:匿名希望α)(原作:呪術廻戦)

実力があるならまだ大分マシな選択肢やと思うねん。禪院家▼何番煎じかわからん程擦られてるけど考察と妄想を垂れ流すのに便利なんだよな。直哉クン。▼とりあえず見切り発車&不定期更新▼クロスオーバーは設定の輸入のみで別作品キャラは出さない予定です▼最近プライベートがゴタゴタしているので次回更新は遅れそうです。エタる予定はありませんので御安心ください▼


総合評価:2818/評価:7.9/話数:16話/更新日時:2024年02月04日(日) 12:00 小説情報