親友と7と11のつく某コンビニに立ち寄っていたら、ブレーキとアクセルの踏み間違いという、嫌な話だが、ありがちな高齢者事故で死んでしまった主人公はHUNTER×HUNTERの世界に転生してしまった。しかもTS。
主人公はこの世界で、念能力者としての才能を開花し、オリキャラやパッとしない原作キャラを強力な念能力者として育て上げていく!
そして、ある程度原作に沿って流れていくストーリーののちに待っていたのは衝撃の展開!?
プロローグ
  TENSEI×TENSEI2017年07月17日(月) 20:55()
転生生活 念の修行と日常
  念を使ってみよう2017年07月19日(水) 13:37
  自己流の応用技と系統別修行2017年07月25日(火) 13:05()
  タイトルの真意2017年07月27日(木) 16:57
  検証2017年07月31日(月) 23:52
  小学校と具現化系2017年08月06日(日) 10:04
そうだ ジャポン、行こう。
  活動開始2017年08月13日(日) 19:40()
  爆買い2017年08月29日(火) 01:25

読者層が似ている作品

[TS]HUNTER×HUNTER~ノストラード家のメイド長~(作者:ヒロー)(原作:HUNTER×HUNTER)

ノストラードファミリーのメイド長とは、俺の事だ。


総合評価:1084/評価:8.15/話数:2話/更新日時:2017年07月25日(火) 12:35 小説情報

プロゲーマーに必要な才能(作者:キョウキョウ)(原作:HUNTER×HUNTER)

オリ主がHUNTER×HUNTERの世界に転生して、大好きなゲームを世界中に布教して、ゲームが浸透していない世界でゲームを一般化することを目的にしながら、楽しく生きて過ごすお話です。▼▼下記サイトでは、キョウキョウ著によるオリジナルの小説を掲載しています。▼【キョウキョウ NOVEL's:http://www.kyoukyou.net/】


総合評価:944/評価:6.18/話数:17話/更新日時:2017年09月26日(火) 15:27 小説情報

我、卑劣を極める者なり(作者:ポテト )(原作:NARUTO)

うちはと千手が合わさったらどうなるのかを妄想したらこうなった。反省はしているしかし後悔はしていない。▼タイトルにもある通り卑劣様の血筋です。▼こちらはお遊びで書いております。投稿は不定期更新となります。無双展開がお嫌いな方、ご都合主義がお嫌いな方は即刻回れ右をしてください。


総合評価:757/評価:6.76/話数:29話/更新日時:2017年10月10日(火) 22:47 小説情報

消す黄金の太陽、奪う白銀の月(作者:DOS)(原作:HUNTER×HUNTER)

赤子の頃に拾われて十数年、現在元気に生を謳歌する少女ヒノ=アマハラは、妙な縁で出会った遊び友達である幻影旅団といつも通りトランプで遊んでいる途中、唐突にハンター試験を受ける宣言したのであった。▼※この小説は元々アットノベルスでも投稿されていましたけど、多少改善して投稿してみました。どうぞ拙い文ですが気軽に見ていって下さい。▼


総合評価:1001/評価:7.00/話数:47話/更新日時:2017年10月21日(土) 00:00 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:1805/評価:7.33/話数:32話/更新日時:2017年10月20日(金) 12:32 小説情報

海賊とかオワコン時代は山賊【凍結】(作者:救助袋)(原作:ONE PIECE)

物心ついた頃から他人の記憶を持つ主人公。▼僅かに残る前世の記憶によって、ONE PIECE世界に生まれたことを知る。▼ちょっとビビリな転生者は立派な山賊になれるのか?▼やる気がなくなったので、凍結します。▼やる気が出たら再開します。


総合評価:2576/評価:6.47/話数:16話/更新日時:2017年07月14日(金) 13:22 小説情報

2度目の人生はワンピースで(作者:恋音)(原作:ONE PIECE)

不幸な人生の元凶である堕天使を殴ると誓いながら想像力と思い込みと人類史上最強のツテを味方に理不尽で非常識な世界を胃を痛めながら乗り切るドタバタワンピースライフ▼「運命は私ぞ殺害する気大振りでござんした」▼フラグは折って捨てるもの。シリアスブレイカーで災厄に好かれた少女は海へ出る。▼*更新は遅めと思いますが暖かいく優しい目で見ていただけると幸いです*視点コロコ…


総合評価:4029/評価:7.35/話数:93話/更新日時:2017年10月18日(水) 20:00 小説情報

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:3003/評価:7.07/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報

ONE PIECE~重力の魔人~(作者:ネコガミ)(原作:ONE PIECE)

いつもと変わらず趣味に没頭していた三十路男は、いつものように寝落ちをしてしまう▼しかし、目が覚めたらそこは自分の部屋ではなかった・・・▼拙作は処女作となっております。誤字、脱字などの凡ミス▼また、原作に対する独自解釈、独自設定などがございます。▼どうかそれらを踏まえた上でご一読くださるよう、よろしくお願いします


総合評価:3445/評価:6.46/話数:106話/更新日時:2017年10月15日(日) 15:00 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:3921/評価:5.83/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報