ぐだ男がサーヴァントとしてぐだ子に召喚されたそうです
作者:

原作:Fate/Grand Order
タグ:R-15 残酷な描写 FGO ギャグ Fate ぐだ男 ぐだ子 ご都合主義 ガバガバ設定
▼下部メニューに飛ぶ
ぐだ男が別世界軸のカルデアにサーヴァントとして召喚されたらどうなるのか?そんなもしもの話。

ギャグ多めを目指します

キャラはどんどん出てくるよ

ご都合主義が多数発生しています
細かいところには
「こいつしゃーねーなー(苦笑)」
の精神でお願いします( ̄▽ ̄;)
結構ネタに走るので嫌いな人はブラウザバック推奨
  始まり()
  キャラが被るぐだ子とキャラを奪われるぐだ男2017年07月17日(月) 12:00()
  決戦、冬木!(なお、戦闘描写はほぼゼロな模様)2017年07月18日(火) 00:00()
  様々な人達との距離感……を全力で踏み外す2017年07月18日(火) 22:00()
  お料理バトル!!!2017年07月20日(木) 00:00()
  ぐだ男は強くなりたい2017年07月22日(土) 00:00
  白の聖女様!!2017年07月24日(月) 00:00
  黒の聖女様(笑)2017年07月25日(火) 00:00()
  進撃のオルレアン2017年07月27日(木) 00:00
  邪竜in邪ンヌ(激強)2017年07月29日(土) 00:00()
  新しい英霊(問題児)がやってくるそうですよ?2017年08月11日(金) 00:00
  オルターズ攻略!!2017年08月15日(火) 00:00()
  息抜きしたっていいじゃないか2017年08月17日(木) 00:00
  頼れる盾系後輩の日常2017年09月04日(月) 00:00
  筋肉~迸る汗を添えて~2017年10月09日(月) 22:00
  ローマとは祭りであるっ!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Fate/Grand Rider(作者:けーやん)(原作:Fate/)

現在連載中の『全ての仮面ライダーに変身したいと言ったけどガチャなんて聞いてないよ』の主人公・佳面来太がカルデアのサーヴァントとして活躍する物語です。▼(関連作品)▼https://syosetu.org/novel/263417/▼https://syosetu.org/novel/307941/▼※今後の活動について【活動報告】に新投稿してますので、少しで…


総合評価:2476/評価:8.56/話数:17話/更新日時:2023年05月09日(火) 06:00 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23612/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

カルデアで送るベル・クラネルの日常(作者:自堕落キツネ)(原作:Fate/)

ベルをサーヴァントとして召喚し、カルデアで色んなサーヴァントと関わるだけのお話です。▼冒険はしません。基本は自分の所に居る方々のみです。▼なんとか第一部は駆け抜けました。フレンドさん達には感謝の念が絶えません。なにせ、不真面目なもので、最終再臨してるサーヴァントが片手で足りる程しか居なかったので。


総合評価:349/評価:6.44/話数:24話/更新日時:2019年10月30日(水) 18:59 小説情報

FGOの世界に転生して、Aチームに所属したら異星の神に選ばれてしまった件について(作者:ハセカズ)(原作:Fate/)

死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・…


総合評価:7979/評価:6.47/話数:36話/更新日時:2022年09月20日(火) 18:30 小説情報

俺の異聞帯(暫定)(作者:あすとろん)(原作:Fate/Grand Order )

偶発的に第八のクリプターになった主人公。▼ただし使い潰されそうな気配がする『異星の神』からバックレたために7人のクリプターとカルデアの両方を相手にすることなってしまった。▼そんな彼の明日はどっちだ?▼思いつきなので続かないと思います。▼


総合評価:7484/評価:7.81/話数:7話/更新日時:2019年01月14日(月) 22:40 小説情報

第八異聞帯〜人理継続保障機関カルデア〜(作者:紫龍院成弥)(原作:Fate/Grand Order)

もしも、クリプターに襲われなかったカルデアが異聞帯として存在したら──────▼もしも、藤丸立香が最後のビーストであったなら──────▼これはそんなもしもの話▼よくTwitterで見かけるぐだビースト説やカルデアが第八異聞帯だったら面白いというのを個人的に話にしてみました▼1月20日ぐだ英霊編スタート▼原作とはだいぶ内容が異なるのでアンチ・ヘイトタグ追加し…


総合評価:786/評価:7.6/話数:10話/更新日時:2022年12月27日(火) 21:08 小説情報

転生したら影の国に流れ着いてしまった件(作者:辛味噌の人)(原作:Fate/)

 Fate好きの一般ピーポー(と思い込んでいるメンタル逸般人)が転生したと思ったら、影の国に辿り着いてしまう。そしておっぱいタイツ師匠に修行をつけられて肉体的、精神的に逸般人と化したオリ主が原作介入する話。▼ 目指せかっこいいオリ主!▼2022/04/17追記▼更新停止しました。▼詳しくは活動報告にて


総合評価:9300/評価:7.63/話数:12話/更新日時:2021年12月13日(月) 19:07 小説情報

敵(ヴィラン)の名はギルガメッシュ!(作者:ドライヤー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

気軽に読めるこれがモットー▼今日も王様とヒーローの鬼ごっこは繰り広げられる。▼基本軽いノリ。ギルガメッシュ本人ではないこれ重要。▼カニファン風味のギルガメッシュ。▼あくまで私なりのギルガメッシュマイルドバージョン▼奥が深い小説でもない。ガチの小説が読みたい方は正直この作品は読まない方がいい。▼作者自身は何も考えずネタに持っていきたい。▼広い心で読んでください…


総合評価:8975/評価:7.59/話数:15話/更新日時:2019年05月18日(土) 03:24 小説情報

鈍色の青春(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカキャラは曇らせ適正が高い。だけど、最後は幸せにしなきゃいけないんだ……▼キヴォトスに転生した曇らせ好きが自分の身を削って、ブルアカキャラを曇らせようとする話▼不定期でーす。1週間に1話の時もあれば、1日に3話あげるときもあります▼貞操観念逆転は番外編だけですが、そっちは本編関係無いし、曇らせも少ないんでそっちだけ見ることも出来ます▼こっちのやつは消し…


総合評価:2198/評価:7.7/話数:31話/更新日時:2023年11月19日(日) 19:29 小説情報

ヤバい剣しか投影できないオリ士郎君(作者:ぬぶぬぶ)(原作:Fate/)

勢いで書いた作品。▼失踪します。▼あと感想欄では作者がネタバレをしていますので、これもお気を付けください▼


総合評価:11171/評価:7.78/話数:12話/更新日時:2021年04月02日(金) 21:47 小説情報