ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。
  1話()
  2話2017年07月18日(火) 18:21()
  3話2017年07月18日(火) 18:24()
バジリスクとばっちりスクールライフ
  4話2017年07月21日(金) 13:33()
  5話2017年07月21日(金) 17:13()
  6話2017年07月22日(土) 15:55()
  7話2017年07月23日(日) 18:20()
  8話2017年07月23日(日) 18:53()
  9話2017年07月24日(月) 18:12()
  10話2017年07月25日(火) 21:24()
  11話2017年07月26日(水) 18:50()
  12話2017年07月27日(木) 22:04()
  13話2017年07月27日(木) 22:07()
  14話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77714/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった(作者:樫田)(原作:ハリー・ポッター)

「ハリー・ポッター」についてほとんど知識がない現代っ子がドラコ・マルフォイになって四苦八苦する話。▼ニコニコなどの動画サイトで「〜より」「〜を見て来た」といったコメントはお控えください。▼アンチ・ヘイトタグを付けていますが、本作は原作キャラクターのヘイトを目的としておりません。感想での過度な原作キャラクターに対する非難はご遠慮ください。▼一部に虐待・暴力的な…


総合評価:42292/評価:9.09/話数:94話/更新日時:2024年03月31日(日) 01:28 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7161/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14397/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5769/評価:8.88/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5206/評価:8.38/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13989/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10831/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10401/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11433/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報