恋のカンパネラ〜Clumuy melody〜   作:文月/Huduki

6 / 7
ストーリーとキャラを少し変えております
そして、ことりメインです(><)
少し変かも知れません!
その点を感想や評価にしてもらえると嬉しいです(´;ω;`)
お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Twitterやってます!
@Huduki0727


ことり誕生日記念小説

ことり誕生日記念

 

______

 

 

あの時から7年が経った。

今は平和に暮らしていて、ピアニストとして、作曲家として活動している

クラシックだけでなく、ジャズなどにも挑戦している

今までいろんなことがあった

落ち込んだことも、楽しかったことも、

悲しかったことも、嬉しかったことも

 

でも、その全ては僕の人生を表すもの

そして今は何気なく暮らしているから

幸せだ

 

そして今日は、また一つの記念日となることが…

 

「う〜ん」

 

起きたみたい

 

「おはよう、ことり」

 

「うん、おはよう♪」

 

'南ことり'今は僕の…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"""""""""

 

 

プロフィール

 

・南拓磨(みなみたくま)new!

 

23歳

 

現在はピアニストと作曲家として活動をしている。数々の演奏団のピアノを担当したり、世界中で演奏会をしている

過去では体が弱かったが、今では克服をし普通の生活をしている

 

・南ことり

 

24歳

 

昔、伝説のスクールアイドル「μ's」のメンバー。衣装担当をしていた。

現在はプロデザイナーとして仕事をしている

拓磨と同じく、とても忙しいので2人で支え合いながら生活をしている

 

 

"""""""""

 

 

「もうすぐ、か…」

 

「ふふっ、そうだね」

 

 

今日は、僕達の【結婚式】

 

 

"""""""""

 

その後、披露宴

 

「忙しいところから、やっとできた…」

 

「うん、お互い空いてる日が合わないでそのまんまだったもんね…」

 

「でも」

 

「でも?」

 

「今日、ことりと結婚式を上げれたからよかったよ///」

 

「っ///私もだよ///」

 

「いろいろ恥ずかしかったね」

 

「そうだね♪」

 

「な、なんでそんなに嬉しそうなの?」

 

「だって本当に嬉しいんだもん♪」

 

「あはははっ、ありがとう」

 

「うん♪」

 

「「それでは、司会を進めていきます」」

 

「この声は…」

 

「輝くんだね♪」

 

「楽しみだね」

 

「うん♪久しぶりに、みんなと…」

 

そして…

 

「「新郎新婦の入場です、拍手でお迎えください!」」

 

「いこうか!」

 

「うん!」

 

ガチャッ

 

パチパチパチパチ

 

「おめでとうございます」

「おめでとう!」

 

「海未、穂乃果ありがとうございます」

「ありがとね、海未ちゃん穂乃果ちゃん」

 

「おめでとう」

「おめでとうございますっ!」

「おめでとうにゃ!」

 

「ありがとう、真姫、花陽、凛」

「ありがとう♪真姫ちゃん、花陽ちゃん、凛ちゃん♪」

 

「拓磨、ことり、おめでとう」

「おめでとさん!」

「まさか2人が結婚とはね。おめでとう」

 

「ありがとうございます、絵里さん希さんにこさん」

「ありがとう!絵里ちゃん希ちゃんにこちゃん!」

 

「おめでとう拓磨くん」

 

「ありがとう輝くん」

「ありがとう輝くん♪」

 

 

その後もことりの両親や僕の両親、他にゲストとして呼んだ方に挨拶をした

 

「それでは、新郎新婦より挨拶です」

 

(拓磨→ことりで交互です)

 

「本日は、連休の最中、また遠路はるばるお越しいただきまして、本当にありがとうございます

皆様に見守られらながら、夫婦としての誓いをたてたいとの思いから、さきほど結婚式を行いました。」

 

「日頃より、私たちふたりのことを温かく見守ってくださり、本当に感謝申し上げます」

 

「本日は、日頃の感謝の気持ちを込めて、みなさまをお招きさせていただきました」

 

「本日のお料理のメニューは、レストランの方々の全面的なご協力のもと、ふたりで一生懸命考えて決めました」

 

「とても、おいしいお料理ばかりです。必ずお楽しみいただけるものと確信しています」

 

「短い時間のなか、いたらないこともあるかとは思いますが」

 

「「どうぞ、ごゆっくりお楽しみください!」」

 

 

その後、お互いの両親からの祝辞や

ウェディングケーキの入刀

 

そして乾杯だ

 

「皆さん、グラスは持ちましたか?」

「それでは!」

 

「「乾杯♪♪」」

 

そしてスピーチや、祝電披露などをした

最後に、僕らやゲスト芸を披露することになった

 

僕はいつも通りピアノを演奏させてもらった

曲は「リスト・愛の夢3番」

(すごくいい曲なのでぜひ聞いてください)

 

これで終わるかと思っていた

しかし

 

「さて、私たちの出番かな♪」

 

「え?」

 

「μ'sの皆がいるでしょ?」

 

「歌ってくれるの?」

 

「もちろん♪」

 

「最後はμ'sの皆さんが歌ってくださります!曲はWonder zone!」

 

「いくよ♪」

 

「「Wonder zone

キミに呼ばれたよ 走ってきたよ

きっと不思議な夢がはじまる

Hi! はじめるよ(Wonder feeling)

不思議だよ 最高の夢さ

(Wonder feeling)」」

 

「「ありがとうございました!」」

 

"""""""""

 

「どうだった?」

 

「すごく、よかったよ」

 

「ふふっ泣いてるの?」

 

「嬉しく、てさ…」

 

「よかった…」

 

「ことりも、泣いてるじゃん…」

 

「だって、こんなに幸せで、嬉しくて…

 

これからも、ことりの側にいてください」

 

「喜んで」

 

 

μ’sic Forever!

 

おめでとうことり!




どうでしたか?
評価と感想をお願いします(´;ω;`)

本編続き、頑張って書きます( ̄▽ ̄;)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。