恋のカンパネラ〜Clumuy melody〜   作:文月/Huduki

1 / 7
皆様初めまして!文月(ふづき)と申します。
ハーメルンでたくさんの作品読んで、僕も書いて
みようと思いました。
今回は「西木野真姫」をヒロインにしてストーリーを書いていきます。
処女作でミスが多いかもしれませんが
暖かい目で呼んでくださいm(_ _)m

Twitterやってます!→@Huduki0727


1期編&誕生日特別小説
第0話「キャラ紹介」


オリジナルのストーリーに沿って書いていきます。

 

 

主人公

 

【名前】藤原拓磨(ふじわらたくま)

【学年】高校1年生

【年齢】15

【誕生日】12月25日

【身長】181cm

【血液型】A型

【特技】料理、ピアノ、勉強

【趣味】天体観測、綺麗な景色を見ること

【性格】真面目で誰にでも優しい

【好きな食べ物】パスタ

【嫌いな食べ物】エビ

【長所】いろんなことができること

【短所】体が弱く、何度も入院している

【家族】両親がいる。2人ともかなりのエリート

【真姫との関係】家が近所で、両親同士の仲が良く、小さい時から一緒に過ごしていた

【その他】一人称は「僕」。プロピアニストを目指し中

数々のコンクールでも金賞を受賞しており

将来が期待されてる

しかし、体がとても弱いためあまり無理ができない

 

 

 

ヒロイン

 

【名前】西木野真姫

【学年】高校1年生

【年齢】15

【誕生日】4月19日

【身長】161cm

【血液型】AB型

【特技】テストで満点をとること

【好きな食べ物】トマト

【嫌いな食べ物】みかん

【長所】度胸がある

【3size】B78W56H83

【趣味】写真、天体観測

【その他】

両親は地元の病院の医者。将来は引き継ぐことになっている。

拓磨とはピアノで連弾をしたり、自分の家で

勉強を一緒にするなど、唯一心を開いている

 

 

【主人公の呼ばれ方】

穂乃果→拓磨くん

ことり→拓磨くん

海未→拓磨さん

真姫→拓磨

花陽→拓磨さん

凛→拓磨くん

にこ→拓磨

絵里→拓磨

希→たくっち

 

 

【拓磨の母親】

拓磨の母親はピアニストで、海外でもコンサートを開くほどの有名人。拓磨にピアノを教えている。

拓磨も自ら進んでピアノをやりたいと思っていたので、上達するスピードが一般の人より数倍も早かった。

高校1年生になった今でも、先生として教えておりいつか自分を超えるような人になってほしいと思っている。

 

【拓磨の父親】

拓磨の父親は大学の教授でとにかく頭が良い。

幼稚園の頃から拓磨に勉強を教えていて、受験やテストの対策を一緒に考えてあげた。

塾の講師もやっていて教え子たちは「わかりやすい!」「テストの点数が伸びた!」「テストで満点を取ることが出来た!」などとても評判が良い。

 

【μ'sの他のメンバー】

 

・高坂穂乃果

16歳、高校2年生。μ's発起人。いつも笑顔なリーダー

・園田海未

16歳、高校2年生。穂乃果と幼馴染み。曲がったことが嫌い

・南ことり

16歳、高校2年生。穂乃果の一番の友達。衣装作り担当

・星空凛

15歳、高校1年生。花陽と仲が良い。語尾に「ニャ」をつける

・小泉花陽

15歳、高校1年生。凛と仲が良い。ご飯とアイドルが大好き

・矢澤にこ

17歳、高校3年生。「にっこにっこにー」が合言葉

・絢瀬絵里

17歳、高校3年生。ロシア人のクォーターで生徒会長

・東條希

17歳、高校3年生。絵里と仲が良く関西弁混じりの口調で話す。




オリキャラはだいぶ最強に近い設定です(><)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。