「え?なんで?私、死んだはずじゃ!?」
病でその鼓動が止まったはずの命が、再び目を覚ますとそこは遊戯王の世界だった。
これはそんな少女が織りなす物語。

「え?デーモンの召喚で◯◯万円!?」
「あ~、この時期はまだアドバンス召喚どころか生贄でもないんだっけ……」
「1パック500円で10枚……MTGよりも高い」



遊戯王のSS読んでたら書いてみたくなったので書いてみた。
遊戯王の知識はある程度はあるけど、曖昧なところもあるのでルールミス、プレイングミスなどがあると思われます。
カードプールもちょっと狭いです。
リンク召喚?知りません。

最初はデュエル以外の要素多め。

R15、アンチ・ヘイトは保険です

そして、二次小説は初挑戦なので変なところがあるかもしれません。
そして作者のハートはガラスの鎧。
  プロローグ2017年07月15日(土) 03:17
  駆け足気味の第一話! 救え!ブルーアイズ!DEATH-Tの恐怖!2017年07月18日(火) 00:05()
  幕間12017年07月21日(金) 00:22()
  激突!闇と闇、モンスターワールドの恐怖!(前編)2017年07月21日(金) 21:05
  激突!闇と闇、モンスターワールドの恐怖!(後編)2017年07月23日(日) 22:34()
  城之内くん強化計画?2017年07月29日(土) 01:19()
  デュエルモンスターズ全国大会!2017年07月31日(月) 21:56()
  ペガサス島入島?2017年08月16日(水) 02:11()
  城からの脱出、城之内VS梶木漁太2017年08月18日(金) 14:27()
  VS死のものまね師! 届け!海馬の叫び!2017年08月21日(月) 14:58()
  3位決定戦! 城之内VSダイナソー竜崎!2017年08月28日(月) 00:52()
  対決、闇のプレイヤーキラー! 孔雀舞の過去と鈴音の心2017年09月11日(月) 20:39

読者層が似ている作品

デュエルバンドなんてなかった。(作者:融合好き)(原作:遊戯王)

遊戯王の世界なのに何故かアイドルマスターを目指している主人公が、とある人物のファンサービスに衝撃を受けて話を聞くためにあらゆる障害を蹂躙していくお話。


総合評価:2062/評価:8.12/話数:12話/更新日時:2017年11月16日(木) 20:31 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:2973/評価:7.57/話数:8話/更新日時:2017年09月23日(土) 06:00 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。続く第五次聖杯戦争でも基本のんびりと過ごすことでしょう。▼基本的に主人公の一人称視点で展開しています。番外編など他の人物視点では三人称視点となっています。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと…


総合評価:5046/評価:7.95/話数:26話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:25 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4801/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

ポケットモンスター紫(作者:鯖風味鯵)(原作:ポケットモンスター)

気づいたらポケモンになってた男。それも、「技のデパート」…の進化前、ニドラン(♂)に。なったものは仕方ないと、特訓したりバトルしたりしてポケモンワールドを満喫しようとします。   作者のポケモン知識はほぼゲームのみで、しかもBW2くらいまでです。努力値やら何やらは深く考えてません。


総合評価:5943/評価:7.98/話数:18話/更新日時:2017年08月07日(月) 18:26 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4752/評価:7.00/話数:10話/更新日時:2017年11月03日(金) 21:37 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:5271/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月24日(火) 23:15 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5482/評価:7.04/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

狸とグルメ(作者:満漢全席)(原作:NARUTO)

オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話


総合評価:5886/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7870/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報