この素晴らしいTS騎士に祝福を!   作:トプ

1 / 3
モーさんとサモさん当てた記念。後悔はない。


この素晴らしい特典と転生を

 「死後の世界へようこそ、████さん。あなたは残念ながら死んでしまい、地球での生を終えてしまったのです」

 

 一面真っ暗な空間に青い髪を持つ美しい女性がいた。

 確かにオレは死んだのだろう。理由は知らないが、街中で銃をぶっ放したチンピラが狙いを外したのか俺に当たってしまって死んだ筈だ。

 だがそうすると一つおかしいことがある。それは俺が今意識を保てているという事だ。俺は輪廻転生なんて信じていなかったし、神仏なんて眉唾物だと思っていた。しかしこの状況を説明できるのは目の前の女性だけだろう。

 

 「あー、後が詰まってるからまどろっこしいの無しで行くわね。あなた、異世界に興味はないかしら」

 「随分とぶっ飛んだ話だな。まさか異世界に飛んで魔王でも暴君でも倒してこいっていうのか?」

 「話が早いわね。でも、何も裸一貫で行けっていう訳じゃないわよ?異世界で生活するための特典だってあげるし、いいこと尽くめよ!」

 

 異世界か。正直なところ地球に未練があったかと言われればそこまであるわけでもないし、何より異世界でチートを使って楽な暮らしができるならそっちの方が何倍もいい。

 それ以外にも女神と名乗った女性、アクアの話では『生まれ変わりはこれまで積み上げてきたものが消えてしまう』やら『天国は変化に乏しすぎて爺婆にしか向いてない』とのことだった。他の選択肢を必死に貶して異世界行きを推してくるのは怪しいものがあったが、そこは彼女を信じよう。

 

 「よし、その話に乗ってやるよ。けどその特典についてはどうするんだ?」

 「この紙に纏めてあるからさっさと選んでちょうだい。さっきも言ったけど後がまだいっぱい待ってるのよ」

 「……ここに書いてある在庫切れってのはなんだ?」

 「あーそれってみんな同じの欲しがるから無くなっちゃうのよ。運が悪かったって思って諦めなさい」

 

 神の世界でも在庫切れって概念があるのが驚きだな。だとすると、少しマイナーなもので攻めていくとしよう。

 

 

 

◆◆◆

 

 

 

 異世界へ行く時に持っていく特典が決まり、ようやく異世界へ行こうとしたその時。何やら俺が乗っていた魔法陣が少しずつ割れてきた。それに連れてどんどんアクアの顔が『やっちまった』といった表情になってきた。

 全身が白い光に包まれて上昇していく中、アクアはこんな事を言っていた。

 

 「もしかしたら頭がボンッ!ってなるかもしれないけど…大丈夫大丈夫!滅多に起きるようなことじゃないから!」

 

 そんなことを言われても不安以外感じないぞ、駄女神。

 そして体が完全に白い光に覆われる寸前、アクアの「あっ」という間の抜けた声を聞いたすぐ後に俺の意識は薄れていった。

 

 

 

◆◆◆

 

 

 

 正直言って、アクアの話した事はそこまで信じていなかった。異世界に特典を持って魔王を倒せ?王道すぎて日本じゃ使い古された設定だろ。もし本当だったらいいな

 とは言え赤子として生を受けたオレはあんな光景を見せられては信じざるを得なかった。

 

 当たり前のように天候を変える大人たち。

 村の周りにうじゃうじゃといる化け物達に、それを手助け有りとはいえ気軽に狩る子供達。

 

 まぁそんな訳でファンタジーな世界に転生したオレだったのだが、結構楽しんではいる。アクアの言っていた特典のおかげで天候はまだ変えられないものの、化け物程度だったら簡単に倒せたりはする。

 だがしかし、それでも許容できないことが一つだけあった。それは……

 

 オレが今世では女だということだ。

 

 少し話は戻るが、オレは異世界に飛ばされた後にすぐに死んでしまったそうだ。そもそも異世界の土を踏んだ覚えもなかったが。

 それはあのアクアの後輩である女神、エリスによって涙目で伝えられた。

 どうやら異世界についた瞬間に俺の脳は膨大な情報を詰め込まれて爆発、その爆発の原因はアクアが異世界の情報を詰め込みすぎた事にあるらしい。

 エリスがアクアにその理由を問い詰めると奴は、

 『私だって役に立とうとしてやった事なんだから怒んないでよ!私にも考えがあってやったんだからー!』

 と言って自分の部屋に閉じこもったそうだ。

 

 本来ならオレは転生直後に死んでしまったので生き返ることは出来ず、異世界で輪廻転生の輪に乗るはずだった。だがエリスさんが特例としてもう一度だけなら生き返らせる事が出来ると言ってくれたのだ。

 だがしかし、一つ問題が生じてしまった。それはオレの肉体は蘇生できない程にグチャグチャになっていて復活ができないということだった。悩んだオレ達は、オレが赤子からやり直す事でその問題をどうにか解決した。確かに結構な羞恥心は伴うだろうが、自分の存在が一切消えるよりはマシだと考えていた。

 そしてオレが異世界に転生して数年後、最悪な事が発覚した。さっきも言ったがオレが女になっていたということだ。

 オレだって流石に前世は男だ。体の方には慣れたものの、それでもやはり心は男のままだし、それに恋愛感情は女に対してしかまだ持っていない。とは言え、この世界は同性の恋愛に対してはあまり理解を示してくれているわけではない。

 まぁいくら考えても答えは出ないだろうし、今は少しでも第二の人生を楽しむとしよう。

 

 そうそう、今のオレって前世のキャラクターにとても似てるんだよ。叛逆の騎士、モードレッド(・・・・・・・・・・・・)に。

 エリスさんが言うには、人間の体は魂に書き込まれた情報によって大半が決まり、性別もその一部だそうだ。しかし俺の場合は特典という異物が付いているため、その特典によって魂に書き込まれている性別が変化してしまったのだとか。

 ちなみにオレが頼んだのはクラレント。きちんと使いこなせればエクスカリバーとも互角に持ち込める凄い剣なのだ。……そこまでメジャーでないのだが。

 全く、こんな高スペックな体を持っていてもハーレムを作れないなんて生殺しにも程がある。

 

 それでも毎日楽しく過ごしてはいて、この世界にきて良かったとは思えないわけじゃない。……あと、女の体も悪くないって思い始めたしな。




TSメス堕ちヤンデレになる予定です。面白いと思ったら感想か評価をポチッと押してください。いちばんの励みになります。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。