クリス先輩がこんなに可愛いわけがない!
作者:

原作:戦姫絶唱シンフォギア
タグ:オリ主 戦姫絶唱シンフォギア 雪音クリス 暁切歌 恋愛
私立リディアン音楽院に交換留学生としてやって来た佐倉律。
律は自分が通う高校の経営難を救う為(?)に、リディアンで三ヶ月の間だけ通う事になった。そんな中、律は先輩である雪音クリスと出会い、一目惚れする。これは、一目惚れしたクリスの可愛さに悶絶する青春恋愛物語(?)である。

※①この作品は日常を描いた物語となっております。バトルはありませんので、バトルを求める人は回れ右して、シンフォギアXDを遊びましょう。
※②軽度のシリアス描写が入る可能性あり。
※③完全なる思いつきです。クリスちゃんが好きだから思いつきで書きました。最後に一言ーーー思いつきを数字で語れるものかよ!

※短編から連載へと変更しました。
  ① クリス先輩との出会い()
  ② クリス先輩と考えさせられる一日2017年07月15日(土) 11:00()
  ③ クリス先輩とプレゼント選び2017年07月17日(月) 03:00()
  ④ クリス先輩と商店街とチョロいママ2017年07月18日(火) 11:00()
  ⑤ クリス先輩と佐倉家の食卓2017年07月20日(木) 11:00()
  ⑥ クリス先輩と不機嫌な切歌2017年07月21日(金) 13:00()
  ⑦ クリス先輩と水族館デート2017年07月24日(月) 11:00()
  ⑧ クリス先輩と夏風邪 part12017年07月26日(水) 11:00
  ⑨ クリス先輩と夏風邪 part2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ