その日はきっと運が悪かったんだ、せっかく小学生の頃に他県に引っ越していた幼馴染が帰って来て高校2年生になってようやく同じ高校に通うことができるようになったのに街を歩いていたら俺達は偶然通り魔殺人に遭遇してしまった。本当にツイてない、せっかく久しぶりにウチに遊びに来て互いにやり込んでいるゲーム『GOD EATER』をやろうと約束していたというのに、俺は咄嗟に幼馴染を狙った凶器をその身を盾にして防いでしまった

あっさり死んでしまったよ……自らが溢したその真紅の血と幼馴染が溢した涙とその表情をその目に焼き付けて

そのあとの出来事は知らない、せめてアイツだけは助かって欲しいと思う。そして俺は何故か神に出会い転生する事となった。アイツとやる予定だった『GOD EATER』の世界に、神を喰らう者『ゴッドイーター』として

これは人の意志、神に送り込まれ人類無意識に選定された人類の生み出した最終決戦兵器、最強の神喰らいの英雄『巫咲ソラ』が極東の地で紡いだひとつの英雄譚である。


───さあ、神を喰らう者達の生命の凱歌を、その物語を今歌おう

プロローグ
  神喰いの英雄譚の始まり2017年07月14日(金) 00:58
無印(?)時代
  極東支部配属と新兵3人組2017年07月15日(土) 23:58()
  メディカルチェック2017年07月18日(火) 01:30
  装備と基礎訓練と2017年07月23日(日) 12:00

読者層が似ている作品

勘違いって怖いね(作者:赤薔薇)(原作:Fate/)

いつも通り起きたら何故か死んでいて特典を貰って転生することに、Fateの世界で主人公は生き残れるのか!?▼勘違いが織り成す物語、望まれてないけどここに開幕!!


総合評価:413/評価:5.33/話数:7話/更新日時:2017年07月09日(日) 20:09 小説情報

闇ってチートだと思うんだ(作者:クソザコナメクジ)(原作:ハイスクールD×D)

『闇』その底なし 他を許さない最強▼ ▼その最強を司る王の話▼「いやそんな物騒じゃないから!」 ▼ ※主人公が好き勝手やるだけです


総合評価:986/評価:4.09/話数:36話/更新日時:2017年06月20日(火) 21:00 小説情報

世界で唯一の冴えたやり方(作者:紅葉秋)(原作:インフィニット・ストラトス)

 刮目せよ、そして感嘆せよ。▼ 貴様の終わりは――――英雄だ。▼


総合評価:1779/評価:6.11/話数:8話/更新日時:2017年07月14日(金) 16:35 小説情報

転生者がダンまちで何かする(作者:Focus Gold)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

テンプレ転生した男が貰った特典はfateの神性をスキルとして持つサーヴァントの能力。人生イージーモードになった男は何をするのやら。▼御都合主義(迫真▼ほぼ処女作(意味わからん▼4/22 テスト点数半分もいってなくてスマホ没収されるかもしれないのでしばらく凍結します。申し訳ありません。


総合評価:1624/評価:4.84/話数:17話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

まったく、社畜は最高だぜ。(泣)(作者:赤茄子 秋)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

よーし、なんかふざけた感じのを書こう。▼仙人を目指す少年が勘違いされて魔導師団に入っちゃうけど、頑張る話だ。 ▼※原作を先に読むと読みやすくなります。▼旧【まったく、ボッチは最高だぜ。】▼


総合評価:3905/評価:6.67/話数:22話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:41 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5256/評価:6.42/話数:10話/更新日時:2017年06月26日(月) 01:14 小説情報

ロクでなし魔術講師と超電磁砲(作者:RAILGUN)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

その男は夢を見た。▼転生してから考えることは将来の安寧。▼せめて学生の間は夢見ようと思いついたことは前世の記憶の一端である超電磁砲の再現。▼しかし、現実はうまくいかずに停滞する研究。▼そこにやってきたのはロクでなしの魔術講師。▼欠けていた知識が埋まる時、空を紫電の流星が駆け抜ける―――


総合評価:3266/評価:7.95/話数:17話/更新日時:2017年07月11日(火) 21:30 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4287/評価:7.35/話数:8話/更新日時:2017年07月03日(月) 00:20 小説情報

転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい(作者:由月)(原作:名探偵コナン)

目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!▼という軽いノリで書きました。▼思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。▼追記:この度連載させていただくことになりました。やったね!という事でよろしくおねがいしますm(_ _)m▼追記:ちょっと…


総合評価:4284/評価:8.08/話数:4話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:20 小説情報

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:9437/評価:8.09/話数:22話/更新日時:2017年07月26日(水) 01:05 小説情報