その日はきっと運が悪かったんだ、せっかく小学生の頃に他県に引っ越していた幼馴染が帰って来て高校2年生になってようやく同じ高校に通うことができるようになったのに街を歩いていたら俺達は偶然通り魔殺人に遭遇してしまった。本当にツイてない、せっかく久しぶりにウチに遊びに来て互いにやり込んでいるゲーム『GOD EATER』をやろうと約束していたというのに、俺は咄嗟に幼馴染を狙った凶器をその身を盾にして防いでしまった

あっさり死んでしまったよ……自らが溢したその真紅の血と幼馴染が溢した涙とその表情をその目に焼き付けて

そのあとの出来事は知らない、せめてアイツだけは助かって欲しいと思う。そして俺は何故か神に出会い転生する事となった。アイツとやる予定だった『GOD EATER』の世界に、神を喰らう者『ゴッドイーター』として

これは人の意志、神に送り込まれ人類無意識に選定された人類の生み出した最終決戦兵器、最強の神喰らいの英雄『巫咲ソラ』が極東の地で紡いだひとつの英雄譚である。


───さあ、神を喰らう者達の生命の凱歌を、その物語を今歌おう

プロローグ
  神喰いの英雄譚の始まり
無印(?)時代
  極東支部配属と新兵3人組2017年07月15日(土) 23:58()
  メディカルチェック2017年07月18日(火) 01:30
  装備と基礎訓練と2017年07月23日(日) 12:00()
  新兵2人のリンドウとの初陣()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ