鬼人正邪は逃げ続けた。
逃げ続けた彼女は帝都という地に訪れてしまう。
彼女は立ち上がる。帝都をひっくり返すために。
  逃げた先には2017年07月13日(木) 09:35()
  彼は似ている2017年07月14日(金) 11:29
  再会2017年07月15日(土) 11:55
  選んだ答え2017年07月16日(日) 13:16
  ナイトレイド2017年07月17日(月) 08:30
  打ち出の小槌2017年07月18日(火) 10:29()
  初任務2017年07月19日(水) 11:28
  うさ晴らし2017年07月20日(木) 12:08
  首斬りを斬る(壱)2017年07月21日(金) 11:54()
  首斬りを斬る(弐)2017年07月23日(日) 08:48
  絶対正義の底(壱)2017年07月26日(水) 17:45
  絶対正義の底(弐)2017年07月27日(木) 11:42
  新たな帝具2017年07月28日(金) 13:16
  三人目の将軍2017年07月29日(土) 12:20
  スキマ妖怪のやり方2017年07月31日(月) 16:19
  八雲紫とエスデス2017年08月01日(火) 17:17
  迫り来る影三つ2017年08月03日(木) 14:14
  大男を葬る2017年08月04日(金) 09:40()
  覚醒(壱)2017年08月08日(火) 11:59
  覚醒(弍)2017年08月12日(土) 00:25

読者層が似ている作品

幼女護衛譚(作者:悲壮感)(原作:落第騎士の英雄譚)

忌まわしき存在Xによって落第騎士の世界に転生させられたターニャ。▼彼女の次なる任務は留学する皇女の護衛だった。


総合評価:1562/評価:7.75/話数:3話/更新日時:2017年07月02日(日) 12:03 小説情報

個性:心を読む程度の能力(作者:よるり。)(原作:僕のヒーローアカデミア)

※東方Projectの要素が出てきますが、東方を知らなくても特に問題ないと思います。▼ 気が付いたら、個性と呼ばれる超能力のある世界に転生していた。加えて、私の姿や個性が東方Projectの古明地さとりに酷似している。▼ さとりに憑依したのかは知らないけれど、取り敢えず、ヒーローを目指そう。▼ なぜって?▼ ——お金が欲しいから。▼○東方をあまり知らない人は…


総合評価:2589/評価:7.16/話数:7話/更新日時:2017年06月15日(木) 23:12 小説情報

善悪と正邪の奴隷達(作者:兎一号)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「悪にとっての悪を正義と言う。」▼ 少女はそう呟いた。▼ 母親が死んでしまった日、少女は一辺倒の正義しかない世界に投げ出された。▼ 呼吸さえままならないような世界で少女はもがき苦しんだ。▼ 希望も無ければ、絶望もしない少女が自分の正義を全うする話。▼ 次回の投稿は7月31日です。


総合評価:2003/評価:8.44/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 11:04 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:2876/評価:8.40/話数:4話/更新日時:2017年08月14日(月) 20:00 小説情報

とあるヴィラン少女の話(作者:サシノット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。その社会で個性を悪用する敵…“ヴィラン”を取り締まる夢のような職業“ヒーロー”は、富と名声を手に入れる世間で憧れの職業であった。▼しかし、ヒーローになるには教育費という名の投資が必要である。それゆえ貧乏な暮らしをしていた少女、狩野忍は平凡に生きることを望んでいた。▼そして、少女の13歳の誕生日に運命の神様は…


総合評価:2459/評価:7.75/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 11:00 小説情報

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼※再構成中です。▼次回投稿予定日→8/13▼


総合評価:4097/評価:8.17/話数:3話/更新日時:2017年08月01日(火) 20:31 小説情報

何、私は平凡だよ。ただほんの少しあくどいだけサ(作者:新宿の匿名希望)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼諸注意▼この作品はf/go1.5部、新宿編の根幹に繋がるネタバレをがっつり含んでおります▼もしネタバレを嫌う人ならば速やかにブラウザバックをすることをお勧めします▼さぁさぁ皆の衆、私のことはMr.ダンディーと呼んでくれたまえ!(無理)▼


総合評価:2474/評価:7.25/話数:8話/更新日時:2017年08月14日(月) 14:50 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5951/評価:8.45/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場…


総合評価:5382/評価:8.29/話数:16話/更新日時:2017年07月30日(日) 19:10 小説情報

海軍大将 白狐(作者:汎用うさぎ)(原作:ONE PIECE)

海軍が誇る最高戦力、海軍大将と呼ばれる存在の中に1人の女性がいた。赤犬、青雉、黄猿、そして白狐、この4人を持ってして海軍四大将の名を海賊達、はたまた世界へと轟かせていた。▼海軍大将白狐、彼女はガープが拾ってきた戦争孤児で、その戦争の中で悪魔の実、動物系幻獣種「イヌイヌの実」モデル九尾の狐の能力に覚醒していた。▼本来存在し得なかった彼女の存在は物語をどう歪めて…


総合評価:2683/評価:7.05/話数:13話/更新日時:2017年08月16日(水) 16:17 小説情報