そして少女は夢を見る
作者:しんり

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 Fate/Zero
▼下部メニューに飛ぶ
とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。



初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。
作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと捏造やら独自解釈やら、他主人公の能力について色々詰めてます。趣味とノリ、それから自己満足のために書いてるので注意。

一応Zero編だけで完結。

今後について。
番外編を数話ほど予定。
秋頃にSN編を更新予定。
Zero編
  第一話2017年07月08日(土) 05:45()
  第二話2017年07月08日(土) 19:57()
  第三話2017年07月09日(日) 21:14()
  第四話2017年07月10日(月) 20:36()
  第五話2017年07月11日(火) 19:53()
  第六話2017年07月12日(水) 19:22()
  第七話2017年07月13日(木) 19:38()
  第八話2017年07月14日(金) 19:18()
  第九話2017年07月15日(土) 21:01()
  第十話2017年07月16日(日) 21:59()
  第十一話2017年07月18日(火) 20:35()
  第十二話2017年07月20日(木) 22:19()
  第十三話2017年07月22日(土) 20:41
  第十四話2017年07月26日(水) 19:22()
  エピローグ2017年07月28日(金) 23:14()
番外編
  アンデルセン2017年08月05日(土) 20:35()

読者層が似ている作品

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:4218/評価:8.80/話数:4話/更新日時:2017年08月16日(水) 00:00 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これは、ジャンヌと共にあった女騎士の話である。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。


総合評価:3789/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年08月12日(土) 12:00 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4266/評価:8.25/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5793/評価:7.98/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5378/評価:7.64/話数:11話/更新日時:2017年07月28日(金) 23:42 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5264/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:6905/評価:7.89/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5112/評価:7.11/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6862/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:5832/評価:8.04/話数:11話/更新日時:2017年08月12日(土) 21:52 小説情報