《九魔姫》リヴェリア・リヨス・アールヴには異常とも言えるほど天才的な弟がいる。世界中に名を轟かせる絶対強者であるにも関わらず、その弟は更なる強さを渇望する。全ては──仲間を守るために。

ダンまちが好きなので書いてみました。タイトル通りリヴェリアの弟がオリジナル主人公となっております。

オリジナルであるゼウス編を飛ばしてロキ編から入っても問題無いように、ロキ編の中でゼウス編について軽く触れていく予定です。原作から入りたい方はロキ編スタートでお読み下さい。
ゼウス・ファミリア
  1話 少女の誓い()
  2話 覇王の帰還2017年07月09日(日) 16:00()
  3話 重き沈黙2017年07月12日(水) 18:00()
  4話 過去の惨劇2017年07月16日(日) 10:00()
  5話 後悔と決意2017年07月19日(水) 19:00()
  6話 罰と報せ2017年07月22日(土) 14:00()
  7話 釣られた覇王2017年07月26日(水) 00:00()
  8話 確かな思い2017年07月29日(土) 10:00()
  9話 偉大なる団長2017年08月02日(水) 13:00()
  10話 出発の日2017年08月08日(火) 10:00()
  11話 覇王の激突2017年08月19日(土) 22:00()
  12話 真の覇王2017年08月29日(火) 00:00()
  13話 絶望の降臨2017年09月02日(土) 14:13()
  14話 英傑の墓場2017年09月07日(木) 00:00()
  15話 栄華の崩落2017年09月13日(水) 00:22()
  16話 頂点か道化か2017年09月22日(金) 19:00()
  過去話 覇王のデート2017年09月29日(金) 00:18()
  過去話 過ぎし日常2017年10月09日(月) 22:00()
  過去話 壊獣の思い2017年10月16日(月) 22:00
ロキ・ファミリア
  1話 始まりの迷宮譚2017年10月23日(月) 00:00()
  2話 剣姫は焦燥を抱く2017年11月01日(水) 22:00()
  3話 至天と凶狼は仲良し?2017年11月12日(日) 00:00()
  4話 芋虫くんと出会った日2017年11月21日(火) 00:00()
  5話 灰燼と化した魔物2018年02月11日(日) 07:00()
  6話 恐ろしいのは団長と姉でした2018年02月24日(土) 00:00()
  7話 邂逅、それは劇的に2018年03月06日(火) 00:00()
  8話 ロキの愛情2018年03月17日(土) 00:00()
  9話 White Rabbit2018年03月27日(火) 00:00()
  10話 陰りを見せる日常2018年04月14日(土) 22:00()
  11話 怪物祭前日2018年04月22日(日) 15:00()
  12話 怪物祭当日2018年04月29日(日) 22:00()
  13話 二人の思惑2018年05月07日(月) 22:00()
  14話 至天の結論2018年06月01日(金) 22:00()
  15話 事件後の一悶着2018年06月17日(日) 14:00()
  16話 リヴィラの異変2018年07月06日(金) 13:00()
  17話 もたらされた凶報2018年07月18日(水) 00:00()
  18話 胎動する悪意2018年08月04日(土) 22:00
  19話 降りかかる悪夢2018年08月27日(月) 00:00
  20話 至天と少女
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロキ・ファミリアの弓使い(作者:中輩)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

“弓使いは大成しない”。▼それは冒険者の間でも有名な定説であった。


総合評価:6071/評価:8.18/話数:18話/更新日時:2023年02月17日(金) 14:21 小説情報

白海染まれ(作者:ねをんゆう)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自…


総合評価:5859/評価:8.57/話数:162話/更新日時:2023年08月29日(火) 00:00 小説情報

アイズによく睨まれるんだけど多分絶対に黒竜のせい(作者:川瀬ユン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!


総合評価:6765/評価:7.99/話数:6話/更新日時:2022年10月27日(木) 00:29 小説情報

ダンジョンでできちゃった婚をするのは間違っているだろうか(作者:たわーおぶてらー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ダンジョン!冒険!依存と恋愛!戦闘と高ぶる欲求!一夜の過ちから始まるデキ婚!発生する問題の山!がんばれ、フィン・ディムナ!戦え、フィン・ディムナ!胃痛に負けるな、フィン・ディムナ!▼これはアルス・ラドクリフという馬鹿とアイズ・ヴァレンシュタインという天然のデキ婚。或いは、彼らがやらかした尻拭いで死にかけるフィン・ディムナのお話。▼


総合評価:11797/評価:8.48/話数:7話/更新日時:2020年12月11日(金) 17:25 小説情報

魔道具製作者の受難(作者:お給料)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 好奇心で魔道具を起動させたオリ主。その効果でぶっ飛んでしまった先は、平気で人が死ぬ最悪の時代、『暗黒期』のオラリオだった。▼  暗黒期終了。原作に入ります!


総合評価:1247/評価:7.46/話数:25話/更新日時:2022年05月29日(日) 22:38 小説情報

鬼滅の刃〜最強の眼を持つ剣士〜(作者:死徒)(原作:鬼滅の刃)

古くから続く人と鬼との戦い▼殺し殺されを繰り返し早数百年▼今代の鬼殺隊の1人…剣の名を冠する柱の男は優れた剣術と体術に加え、眼帯に隠された左眼に……最強の眼を宿していた


総合評価:1183/評価:6.06/話数:37話/更新日時:2023年04月06日(木) 22:13 小説情報

フレイヤ様の最凶の矛(作者:ヴィルヘルム)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼フレイヤ・ファミリア幹部の男。▼フレイヤの伴侶が早く現れることをずっと待ち望んでいた。▼彼はフレイヤの為に尽力する。▼そして、ちゃっかり自分の恋愛のことにも尽力するのであった。


総合評価:882/評価:6.68/話数:9話/更新日時:2023年07月31日(月) 00:05 小説情報

ブギーマンは世界を大いに嗤う(作者:兵隊)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「世界はオレを中心に回っていると思うんだが?」「そうはならないだろう」


総合評価:5037/評価:8.1/話数:25話/更新日時:2023年06月03日(土) 23:29 小説情報

ベル・クラネルに養母の願いを受けた兄がいるのは間違っているだろうか?(作者:あっきーさん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかでの二次創作で、ベル・クラネルに最強の兄やら師匠やらがロキ・ファミリアにいる作品が好きなので書いてみました。▼処女作なので、文章力や語彙の低さ、改行や言い回しに違和感があるかもしれませんが、暖かい目で見守ってください。


総合評価:2270/評価:8.06/話数:14話/更新日時:2023年04月13日(木) 07:00 小説情報

転生天使は視続ける(作者:オルフェイス)(原作:転生したらスライムだった件)

『 』は死んだ───自らの死因も、名前も、何者だったのかも忘れ……そして転生した。▼手に入れた力は『喪失者』『忘却者』『適応者』の三つ。▼天使となった『 』は、世界を視る────▼※あらすじ、タイトルを微妙に変えました


総合評価:3626/評価:7.2/話数:16話/更新日時:2019年10月15日(火) 15:45 小説情報