主人公「なのにどうしてこうなった」

※あくまで根本はギャグ時空です。
誹謗中傷はご遠慮ください
  キャラ設定2017年08月25日(金) 00:36()
  百合が見たいだけです(切実)2017年07月06日(木) 01:12()
  でも(百合でなくとも)幸せならOKです2017年07月17日(月) 13:05()
  双翼って単語にときめきクライシス2017年07月19日(水) 19:51()
  何故そこでたやマさんッ!?2017年07月21日(金) 01:45()
  異聞:ノンケが気付いたら百合ハーレム出来てた件2017年07月25日(火) 10:42()
  総受け愛されガールきねクリパイセン2017年07月29日(土) 01:54()
  ザババは神じゃなくて天使だから(確信)2017年08月13日(日) 04:24()
  始まりのセレナーデ2017年08月24日(木) 14:23
  色々と変わっちまった世界で2017年08月27日(日) 09:20
  奏×翼×マリア=?2017年08月29日(火) 21:25()
  S.O.N.G.青春白書2017年09月13日(水) 12:55()
  何でもない日常が幸せなんだと思う2017年09月14日(木) 15:20()
  今も昔も男は弱いよ2017年09月16日(土) 04:20()
  LILY LOVERS XX2017年09月19日(火) 02:27()
  ざっく薔薇ん2017年09月26日(火) 01:59()
  筆頭、独走2017年10月04日(水) 21:40()
  「赤青」「黄緑」「「人形過激団」」『with F』2017年10月09日(月) 21:40
  縛ってけZENRA2017年10月13日(金) 03:41

読者層が似ている作品

立花響は依存した。(作者:ジュピター)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

なんだか響って、何かしたら依存すると思う(自論)▼


総合評価:1910/評価:6.95/話数:25話/更新日時:2017年10月18日(水) 21:13 小説情報

隻腕の錬金術師(作者:ドバー)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

テンプレ転生したが、幼馴染を庇って片方の手と両足を失った少年、八代星二は錬金術の力で戦姫絶唱シンフォギアの世界へと(本人の意思と関係なく)関わっていく。▼割りと原作から乖離した世界で、彼は生き残れるのか? あとヒロイン三人以上いるけどまぁ生きろ、主人公。


総合評価:2288/評価:6.44/話数:18話/更新日時:2017年10月20日(金) 12:00 小説情報

煤に塗れて見たもの(作者:副隊長)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 男だ――。そう言って父は笑い、頭を撫でてくれた。かつて煤に塗れ逃げた記憶。少年はただ、その背を見つめていた。


総合評価:2811/評価:8.70/話数:43話/更新日時:2017年10月20日(金) 05:53 小説情報

戦姫絶拳シンフォギアF(作者:病んでるくらいが一番)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

目覚めたら赤ん坊になっていた男の子が、ノイズによって両親を失い、特異な(対ノイズ)体質を持ち、弦十郎達に師事したお話。▼無印とGとGXは完結しました。今はAXZです。▼※注意▼風鳴弦十郎が戦えたらというのがコンセプトなので、装者以外(男)も戦います。それを受け入れられない方はブラウザバックをお願いします。▼アプリはやっていません。▼#85があまりにも不自然だ…


総合評価:3212/評価:7.89/話数:113話/更新日時:2017年10月20日(金) 19:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:5795/評価:6.26/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7713/評価:7.99/話数:13話/更新日時:2017年10月19日(木) 07:21 小説情報

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コ…


総合評価:8399/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2017年08月29日(火) 07:00 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8594/評価:7.92/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話(作者:hotice)(原作:アイドルマスター)

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼


総合評価:10388/評価:8.20/話数:6話/更新日時:2017年06月15日(木) 18:59 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:8880/評価:7.65/話数:20話/更新日時:2017年09月12日(火) 23:19 小説情報