男が抱くのは一つの未練。
その未練を晴らすべく、破壊の力を司った悪魔が新しい場所で、新しい人生を歩む物語。
序章
  プロローグ2017年07月05日(水) 08:06
本章 東方翠魔録
  紫のお願い2017年07月08日(土) 19:38
  強者同士の邂逅2017年07月18日(火) 01:36
  はじめてのお出かけ2017年07月19日(水) 07:47
  3度目の敗北2017年07月25日(火) 14:24

読者層が似ている作品

破壊の悪魔は川神市に住まう(仮)(作者:BATTU)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

1人の悪魔は敗れた▼憎き敵とその息子たちの手によって滅んだ▼だが、運命は彼を生かした▼壁が壊れ、自身の知らぬ場で出会った少年少女達と共に彼は探す▼憎き敵を倒すにはどうすればいいのか、そんな本音と共に自分に必要な、欠けてしまったものを見つけるために


総合評価:34/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年07月07日(金) 11:41 小説情報

世界を救ったサイヤ人が幻想入り(作者:タミ)(原作:ドラゴンボール)

初めまして。タミと申します。初めてこのような小説を投稿させていただきました。悟空が幻想入りなんて何番煎じかわかりませんが、暖かい目で見て頂けるとうれしいです。投稿日は毎週水曜、土曜にします!


総合評価:-59/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2017年07月26日(水) 06:09 小説情報

Re:青コートの悪魔が始める異世界生活(作者:ダンテ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ダンテに敗れ魔界に身を投じたバージル。▼不幸にも魔界には復活しつつある魔帝がいた。▼魔帝に挑むも力及ばず殺され、ネロアンジェロとして改造された。▼改造された彼は数年後ダンテと再会する。▼ダンテに倒され魂を解放された彼はあの世に逝き地獄に落とされるものかと思っていたが気がつくと見知らぬ世界にいた。▼一人の少年と一緒に▼一応言っておきますが私はデビルメイクライは…


総合評価:-6/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2017年07月25日(火) 23:33 小説情報

インフィニットサムライズ~Destroyer&Onishimazu~(作者:三途リバー)(原作:インフィニットストラトス)

もしも、インフィニットストラトスの主人公が鈍感系じゃなくてドリフターズのデストロイヤーと妖怪首置いてけだったら…という、完全なる筆者の妄想の産物です。▼内容的にはISがデストロイされたり悪いヤツの首が持ってかれたりする予定。筆者はIS原作未読、アニメ1期のみというにわかなので暖かい目で見守って下さいませ。あ、ドリフターズは全部読んでますよ?ゲンジバンザイって…


総合評価:300/評価:8.12/話数:7話/更新日時:2017年04月22日(土) 14:54 小説情報

東方桃玉魔 〜ピンクの悪魔が跳ねる時、幻想郷は恐怖に慄く〜(作者:糖分99%)(原作:東方project)

幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基準に…


総合評価:4779/評価:8.33/話数:81話/更新日時:2017年07月26日(水) 07:07 小説情報