ゴッドイーターイーター
作者:

原作:GOD EATER
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト アラガミ化 オリジナル設定
大学帰りに前触れなく異世界召喚・・・ではなくとうとうアラガミが上陸したと警報が鳴り始めた。
ごく普通に避難し、運よく生き延び、今は極東支部の外部居住区で燻るごく普通の難民の一人なんだが・・・とうとう悪運尽きたかもしれん。





ゴットイーターのオラクル細胞って色々できそうだよね。
こいつを使えば妄想ノートの未来技術(笑)をぶちまけられる。
元々アラガミに関する妄想設定もあったし、やってみっか!

以上が動機

因みにプレイしたのはGE、GERB。
漫画とかアニメとかオンラインには手を出してないよ。
なので設定に矛盾あるかもね。
  束の間の日常
  まあこれも日常ではある2017年07月22日(土) 12:28
  新生活の初めのうちは慌ただしいものである
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ