and you! your 安藤。
  【A.P.198/■/■】【惑星ナベリウス】2017年07月04日(火) 17:55()
  【A.P.228/8/7】【市街地】2017年07月10日(月) 10:38()

読者層が似ている作品

再び、ポケモンマスターに(作者:てんぞー)(原作:ポケットモンスター)

 じゃあ誰が一番強いんだ、というのを決めようか。


総合評価:1551/評価:7.85/話数:7話/更新日時:2017年09月27日(水) 16:05 小説情報

きゃすたー・おぶ・じ・あるとりあ(作者:百聞一見)(原作:Fate/)

これはキャスタークラスのアルトリアとバーサーカークラスのモードレッドが、並行世界からカルデアに召喚された話。▼書きたい物を書き詰めた自己満足作品です。少しでも読者様が楽しんでくれれば幸いです。▼7/30:予想外の反響を受けて連載化。一話完結の短編集としました。


総合評価:2515/評価:7.93/話数:6話/更新日時:2017年09月18日(月) 22:00 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:2210/評価:7.60/話数:7話/更新日時:2017年10月21日(土) 22:04 小説情報

Fate/Avenger Order 【完結】(作者:アウトサイド)(原作:Fate/Grand Order)

反転、復讐者、鬼――英霊すべてが人類の味方をするわけではない。人類史には、どうしても存在することになる悪役たち。しかし、彼らは自らを召喚したたった一人の凡人を支えることとなる。▼反英霊に愛された青年は、『共犯者』たちとともに七つの特異点を駆けた。▼これは、美麗な英雄譚ではない。ちっぽけな人間と復讐者たちが織りなした小さな反逆史。▼あるいは、反英霊たちを餌付け…


総合評価:3300/評価:7.96/話数:18話/更新日時:2017年07月15日(土) 22:00 小説情報

急募:『世界を救う方法』(作者:rikka)(原作:オリジナル作品)

 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけ…


総合評価:4535/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2017年10月17日(火) 01:13 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5730/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月21日(土) 21:56 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:5692/評価:7.64/話数:28話/更新日時:2017年10月22日(日) 00:02 小説情報

FGO<Fate/Grand ONLINE>(作者:乃伊)(原作:Fate/)

 FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!


総合評価:5097/評価:8.51/話数:22話/更新日時:2017年10月20日(金) 01:24 小説情報

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コ…


総合評価:8400/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2017年08月29日(火) 07:00 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:7593/評価:8.85/話数:9話/更新日時:2017年09月30日(土) 19:00 小説情報