流れ星に願いを込めて
作者:クリマタクト

原作:オーバーロード
タグ:R-15 残酷な描写 憑依 不定期更新 独自設定
ラキュースの魔剣の力が解放されちゃったお話です(大嘘)
  プロローグ2017年07月04日(火) 18:00()
  1話2017年07月17日(月) 18:00()
  2話2017年09月13日(水) 02:00()
  3話2017年11月05日(日) 22:31()

読者層が似ている作品

女剣闘士見参!(作者:dokkakuhei)(原作:オーバーロード)

オーバーロード原作。▼何処にでもあるような1プレイヤーが転移する話。ギャグとバトル多めのSSになる予定。▼時系列は一巻冒頭から行けるとこまで行きます。▼何番煎じか分からない上、脳筋肉弾ビルドのアホ女が主人公というどうしようもない話ですが、暇つぶしにでもどうぞ。


総合評価:804/評価:7.57/話数:12話/更新日時:2017年11月08日(水) 18:21 小説情報

優しいガラスが刺さる時(作者:saga14)(原作:オーバーロード)

苦悩の末にモモンガさんが笑顔になる内容が読みたくなりました▼フォーサイトも救済します▼二次創作におけるメッセージはチートだと思うので基本使いません▼展開が遅くクソ読み辛い駄文です


総合評価:1188/評価:6.96/話数:17話/更新日時:2017年11月01日(水) 01:13 小説情報

例えばこんなオーバーロード(作者:ちゃんどらー)(原作:オーバーロード)

ユグドラシルの最終日にこんなやり取りがあったら、という妄想。


総合評価:1824/評価:8.33/話数:7話/更新日時:2017年08月24日(木) 01:18 小説情報

スレイン法国の滅亡(作者:西玉)(原作:オーバーロード)

12巻を待ちきれずに書いてしまいました。▼原作ではあっさりなかったことにされそうなスレイン法国、こんな滅び方をするんじゃないのかなって想像です。▼時系列では、9巻の大虐殺直後から11巻のエピローグまで、と想定しました。▼12巻でスレイン法国が出て来たらエタルかもしれませんが、できるだけ整合を取りたいと思います。▼なお、カクヨムで掲載していたエルダーリッチぶら…


総合評価:1369/評価:7.73/話数:12話/更新日時:2017年11月13日(月) 22:28 小説情報

世界という名の三つの宝石箱(作者:ひよこ饅頭)(原作:オーバーロード)

副題『無課金同盟、世界征服始動!』。▼ユグドラシル最終日、一人で最後を迎えようとしていたモモンガの元にかつての仲間、山羊頭の悪魔とバードマンが駆けつける。▼三人でユグドラシルの最後を迎えた筈が、気が付けば異世界に飛ばされていた。▼それぞれの想いと欲望を胸に、世界という名の宝石箱を手に入れろ!▼!諸注意!▼作者の知識は・書籍版・アニメ・ドラマCD、の三点になっ…


総合評価:1402/評価:8.09/話数:11話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:49 小説情報

素顔を晒せば何とやら(作者:けらこ)(原作:オーバーロード)

モモンガ様がシモベといちゃいちゃする感じ▼連載してます(不定期)


総合評価:1432/評価:8.27/話数:3話/更新日時:2017年07月11日(火) 13:24 小説情報

疾風走破は鬼畜と踊る(作者:gohwave)(原作:オーバーロード)

アインズ・ウール・ゴウンの手で殺されたクレマンティーヌが蘇って、刺しつ刺されつイチャイチャする話を目指しています。▼評価と感想ありがとうございます。誤字報告ありがとうございます。▼執筆のモチベーションになっています。▼次回の更新は11/20予定ですが危ういです。ごめんなさい。


総合評価:1410/評価:8.21/話数:5話/更新日時:2017年11月15日(水) 01:31 小説情報

弱体モモンガさん(作者:のぶ八)(原作:オーバーロード)

ユグドラシル最終日に寂しさのあまり超位魔法を連発してしまうモモンガ様。▼しかし気が付けばレベルダウンした状態で一人異世界へと…。▼ちょっとハードモードなオーバーロードの旅が今始まる!▼※かなり不定期の更新になると思いますがよろしくお願いします


総合評価:4738/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2017年11月04日(土) 06:00 小説情報

小林さんちのアインズ様(作者:タッパ・タッパ)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

 『小林さんちのメイドラゴン』世界にアインズ様が召喚され、小林さんの家に居候するという話です。▼ ▼ 開始時点では、オーバーロードは11巻本編終了時、メイドラゴンは3巻あたりのまだイルルが小林家に加わっていない状態です。▼ 思い付きで書くつもりなので、メイドラゴンの本編における時系列を少し前後するかもしれません。▼ 他のクール教信者さまの作品に登場するキャラ…


総合評価:2601/評価:8.09/話数:9話/更新日時:2017年10月08日(日) 10:18 小説情報

骸骨魔王と鬼の姫(おっさん)(作者:poc)(原作:オーバーロード)

骸骨の魔王は仲間が。友情が。─愛が欲しかった。▼鬼の姫(おっさん)は─家族を欲した。▼骸骨にイジられて、姫(おっさん)がやらかして。▼前を向いて生きていこう。▼─アインズ・ウール・ゴウンは我等の中に在る。▼思い出は『アルバム』へ放り込め。▼想いはぶちまけろ。▼これはそんな骸骨と姫(おっさん)が織り成す。▼ハートフルストーリー(棒)


総合評価:1437/評価:6.12/話数:18話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:08 小説情報