――……学校帰りの少年、黒瀬 大雅。彼はその日、見慣れない本屋を見つけ、そこでとある漫画を購入した。

そして……
1章 プロローグ
  プロローグ2017年07月03日(月) 23:04
  第一話2017年07月07日(金) 13:18
  第二話2017年07月15日(土) 00:09
  第三話2017年08月16日(水) 02:35()
2章 黄金時代編
  第四話2017年09月21日(木) 23:56()
  第五話2017年09月24日(日) 23:58
  第六話2017年09月26日(火) 23:04

読者層が似ている作品

機動戦士Dガンダム~悪魔の兵器の物語~(作者:クニクニ)(原作:スーパーロボット大戦)

ある日、子供を庇い、死んでしまった主人公 橘 隆司(タチバナ リュウジ)は神様によって、転生しました。▼スーパーロボット大戦の世界に。▼神様「願いはなんじゃ?」▼主人公「強いガンダムの機体に乗りたいです。」▼神様「よかろう、強い機体じゃと・・・これじゃデビルガンダムじゃ」▼主人公「えっ?」▼たぶんこんなかんじ。▼勢いで書きました。▼設定が色々とおかしいかもし…


総合評価:1002/評価:5.86/話数:31話/更新日時:2017年10月03日(火) 20:31 小説情報

戸愚呂(弟)っぽい能力(作者:ALIAN)(原作:HUNTER×HUNTER)

戸愚呂弟っぽい能力をもった少年がハントする話▼9/12▼※主人公の能力を操作系から強化系に変更しました。▼ それに応じて内容も少し変えました。▼ 今後は今回のように設定を変更することはありません。▼   (よほどのことがない限り)


総合評価:980/評価:5.48/話数:9話/更新日時:2017年10月07日(土) 11:26 小説情報

真剣で私に恋しなさい!~優しい夜の兎~(作者:ヒコイチ)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

かつて、逸話で透き通るような白い肌と超人的な怪力に回復力、そして苦手とする日光を防ぐために持ち歩く番傘を持って戦場を蹂躙する戦闘狂の最強がいた。と、言われていた。そして、現代において絶滅している――……はずだった。▼最強の戦闘狂の血を継ぐ子は、かつて頂点をかけて争ったライバルに引き取られた。▼これは、のちに新しい時代の最強担うかもしれない少年の物語。▼


総合評価:1465/評価:7.12/話数:8話/更新日時:2017年09月10日(日) 18:02 小説情報

ドラゴンボールR(作者:MHV)(原作:ドラゴンボール)

レッドリボン軍。▼世界最悪の軍隊と呼ばれる管理されたならず者軍団。▼それらを支配するレッド総帥には、一人息子がいた。▼真紅の名を冠する、クリムゾンと呼ばれる青年が。▼彼が父親へ叛逆したとき、物語は始まる。


総合評価:2701/評価:8.36/話数:32話/更新日時:2017年10月19日(木) 18:00 小説情報

鉄鍋のジャン! IF STORY(作者:噛み噛み昆布)(原作:鉄鍋のジャン!)

もしも『中華の覇王』秋山階一郎が、秋山の料理以外に『料理の心』を孫に教えていたらー…▼もしもその孫が、その教えを忠実に守っていたらー…▼そして、もしもその孫が、その状態で五番町飯店の門を叩いていたらー…▼これはそんなIFのお話ー…▼平成29年10月17日更新分▼鉄鍋のジャン! IF STORYが日間ランキングに乗りました!▼これからもよろしくお願いします!▼…


総合評価:2250/評価:8.61/話数:25話/更新日時:2017年10月18日(水) 12:00 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:2358/評価:6.51/話数:11話/更新日時:2017年10月20日(金) 09:00 小説情報

気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。(作者:7576)(原作:機動戦士ガンダム)

これはファーストガンダムに似たどこかの世界……宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んだ。両陣営ともに当初の目論見を外れ戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。▼サイド7にて実験中のMS回収のため連邦はホワイトベースをサイド7に派遣する。これを部下のシャアによって察知したドズル・ザビはギレン・ザ…


総合評価:5647/評価:7.90/話数:10話/更新日時:2017年09月29日(金) 23:36 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5537/評価:6.98/話数:36話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:47 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5423/評価:6.99/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:5819/評価:7.44/話数:12話/更新日時:2017年09月03日(日) 16:54 小説情報