ヒーローに必要なの『力』なのか?
持っている『力』の違いだけで決まるのか?
いや、『力』だけが認められ『力』で分けられるのは間違っている。
  志すもの2017年07月02日(日) 15:05
  雄英高校入試試験2017年07月14日(金) 14:48

読者層が似ている作品

敵の子供のヒーローアカデミア(作者:まゆう)(原作:僕のヒーローアカデミア)

設定にかなり無理ありますそれでもいい方宜しくお願いします▼10年前敵だった両親はヒーローに殺された。だが、円城 円は親に託された願い「ヒーローになれ」を叶えるためヒーローを目指す。▼引き取られた先の少女と共に少年はヒーローになる。▼評価とかよかったり評判ありましたら続く予定ですのでよかったら評価とコメントつけていただけると嬉しいです。


総合評価:256/評価:7.17/話数:11話/更新日時:2017年07月04日(火) 19:00 小説情報

彼の掴む物は(作者:killer emperor)(原作:僕のヒーローアカデミア)

破壊しか生まない個性を持っている少年がいた。▼だがその少年は誰よりも英雄に憧れていた。▼だが幼き頃ヒーローでは英雄になれない、大切な物を守れないと悟った。▼これは一人の若き情報屋が英雄に、最高のヒーローなる為の物語▼オリ主の少年は初めて書きますがよろしくお願いいたします。


総合評価:219/評価:5.12/話数:20話/更新日時:2017年08月24日(木) 00:00 小説情報

個性が毒のヒーローアカデミア(作者:バックス)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に「毒」を持つ少年がヒーローを目指す物語である


総合評価:656/評価:5.71/話数:10話/更新日時:2017年07月29日(土) 20:15 小説情報

君が為のヒーローアカデミア(作者:潤雨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼前世は悪党、生まれ変わってもヴィランと言う主人公がアットホームなヴィラン組織を率いてヒーロー達と敵対したり、雄英高校に通っちゃったりする話です▼※アンチ・ヘイトのタグは主人公がヴィランで、原作主人公達と敵対する立場である事から念のため付けさせて頂いています▼


総合評価:417/評価:6.56/話数:6話/更新日時:2017年06月29日(木) 11:41 小説情報

ただいま峰田で奮闘中。(作者:とろろ~)(原作:僕のヒーローアカデミア)

死んで転生。葡萄の樹になるはずが▼峰田に・・・実に・・・なりました。


総合評価:609/評価:6.12/話数:12話/更新日時:2017年08月16日(水) 12:43 小説情報

怠惰のヒーローアカデミア(作者:隠キャラ志望)(原作:僕のヒーローアカデミア)

《国立雄英高等学校》▼ そこは、ヒーローを志す者ならば、誰しもが夢見るエリート高校。▼ 偏差値は79であり、その倍率は300倍を超え、選ばれた者でしか入学することはできない。▼ ▼ そんな学校にも、問題児はいる。▼ その名を「飛鷹伊 零」という。▼


総合評価:383/評価:6.00/話数:14話/更新日時:2017年08月20日(日) 13:30 小説情報

ヒーロー名:死の外科医(仮)(作者:暇人はいつも気怠げ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

トラファルガー・ローとしてヒロアカの世界に転生してしまった話。


総合評価:442/評価:7.71/話数:2話/更新日時:2017年07月20日(木) 00:22 小説情報

元傭兵が転生してヒーローを目指す話(作者:マインスイーパー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

傭兵だった青年は、とある抗争で仲間を庇って戦死した。▼次に目を覚ました時には、赤ん坊としての自分が居るという不可思議な現象があった。容姿も環境も、何もかも生前のものとは異なった別世界。▼個性と呼ばれる超能力が当たり前となっている世界で、"崩壊"の個性を持つ「相澤 壊斗」として第二の人生よりヒーローを目指しながら、他人の命を奪うことしか知ら…


総合評価:1418/評価:7.38/話数:13話/更新日時:2017年08月07日(月) 10:00 小説情報

転職先はインペルダウン(副)(作者:oki10)(原作:ONE PIECE)

ひょんなことから無残に死んでしまったリストラ会社員の俺(42)。▼神様にまで同情されてなんとONE PIECEの世界に転生させてもらえることに!▼しかし、肝心な転生先は、インペルダウン副署長として有名なハンニャバル。▼転生してしまったものは仕方ない、こうなったらインペルダウン署長までと言わず、もっと上まで駆け上がってやる!▼...あ、ちょっと野心出ちゃった。


総合評価:1086/評価:7.81/話数:9話/更新日時:2017年08月23日(水) 15:20 小説情報

無個性より苦労してます。(作者:ソウルゲイン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

優れた個性を持つがゆえに苦労を強いられて生きる少年「造理 錬」。彼の行く末は如何に・・・。▼小説は初挑戦です。作者は全くの素人ですので長くは続かないと思いますが頑張ります。尚、後からの編集が多いのでご注意ください。途中でタイトルを変えるかもしれません。


総合評価:1810/評価:5.56/話数:21話/更新日時:2017年07月27日(木) 06:21 小説情報