TSした元男。

「俺超可愛い」

クール系美少女、飛鳥 燕となり自分を高める。
  クール系ロリ燕たん()
  クール系中学生燕たん2018年01月07日(日) 04:35()
  クール系被写体モデル燕たん2018年01月11日(木) 11:17()
  クール系高校生燕たん2018年02月26日(月) 04:21()
  片思い中剣道ガール箒ちゃん2018年03月19日(月) 02:39()
  クール系名探偵燕たん2018年03月22日(木) 03:24()
  クール系小悪魔二次元燕たん2018年03月29日(木) 03:27()
  クール系編集者燕たん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生者は『偏在』したい【完結】(作者:潮井イタチ)(原作:ゼロの使い魔)

「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。


総合評価:11687/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2020年02月01日(土) 16:01 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2859/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5129/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11474/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2939/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

食蜂操祈のニセモノ(作者:大根ハツカ)(原作:とある魔術の禁書目録)

 ショクホウミサキに憑依した亡霊。彼女(かれ)が少年院に収監された能力者の少女と出会い、世界に致命的な歪みを発生させるお話。


総合評価:2894/評価:8.87/話数:18話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:30 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4224/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6587/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7209/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3672/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報