私たちは魔法少女。スマホのアプリゲーム:魔法少女育成計画をプレイするただの女の子のはずが、ある時突然、奇跡的な確率で本物の魔法少女になることができた。
 魔法少女になった私たちは色々なものを手に入れた。魔法少女になれば、例え現実の容姿が不細工でも、美少女になれるし、睡眠食事排泄もいらなくなる。いくら食べても太らないし、さらに常識では考えられない身体能力や容易には壊れない強靭な精神も思うがまま。
 私たちはそんな魔法少女ライフを大なり小なり謳歌していた。科学の世界の住人が知り得ぬ、知る人ぞ知る世界の中で。きっと、私たちは魔法少女の世界を知らずに普通に生活する女の子たちよりはるかに幸せだった。

 しかし、ある時。順風満帆な魔法少女ライフは跡形もなく崩れ去った。
 悪意を持った者の仕掛けた罠により、私たちは絶望の底に突き落とされた。
 それでも。私たちは歯向かい続ける。大切な誰かのために。譲れない思いのために。手と手を取り合い、そう易々と太刀打ちできない厳しい展開に立ち向かい続ける。

 これは原作の魔法少女育成計画とは交わらぬ世界線での物語。
 等身大の女の子たちがどうしようもない残酷な現実に必死に抗う物語。
 彼女たちの抵抗は希望を導くのか、それとも絶望をもたらすのか。
 結末はまだ、誰も知らない――。             ――by.生存者


 ○登場する魔法少女たち
 ■ミラクルシャイン:ぴかぴかに光り輝くよ
 ■コットン:ウソをホントと思い込ませられるよ
 ■メトロノーム:願い事がたまーに叶うよ
 ■サンタマリア:他人に力を貸与できるよ
 ■メタ☆モン:誰にでも自在に変身できるよ
 ■ユウキ:ハートからビームを打ち出せるよ
 ■なのだ先輩:手乗りサイズにできるよ
 ■星井ミク:キュートな流れ星を落とせるよ
 ■フォーチュンテラー:すぐ先の未来が見えるよ
 ■ムイムイ:イメージを現実に具現化できるよ
 ■ファソラ:あらゆる音楽を自在に奏でられるよ
 ■ラストエンゲージ:第二形態に移行できるよ
 ■EFB:解けない氷を生成できるよ
 ■ルディウェイ:あっち向いてホイで絶対に勝てるよ
 ■スウィーツ:水をチョコに変えられるよ
 ■ぽむらちゃん:対象を吹っ飛ばす魔法のボムを生み出せるよ


  ※登場する魔法少女の名前と魔法一覧()
第1章 テスターの皆さまへ
  1.唐突な始まり2017年06月30日(金) 21:05()
  2.チュートリアルと説明2017年07月07日(金) 00:05()
  3.自己紹介(1)2017年07月14日(金) 00:05
  4.自己紹介(2)2017年07月21日(金) 00:05
  5.パーティー編成2017年07月28日(金) 00:05()
第2章 楽しい楽しいVRMMO
  6.1日目 ミラクルシャイン班(1)2017年08月04日(金) 00:05
  7.1日目 ミラクルシャイン班(2)2017年08月11日(金) 00:05()
  8.1日目 なのだ先輩班(1)2017年08月18日(金) 00:05
  9.1日目 なのだ先輩班(2)2017年08月25日(金) 00:05
  10.2日目 合流&作戦会議2017年08月30日(水) 00:05
  11.最終日 ラスボス戦2017年09月04日(月) 00:05
  12.最終日 バーベキュー(1)2017年09月09日(土) 00:05
  13.最終日 バーベキュー(2)2017年09月14日(木) 00:05
第3章 残虐な正義と被害者面な悪
  14.絶望の萌芽2017年09月19日(火) 00:05
  15.不安定な逃走劇2017年09月24日(日) 00:05
  16.狂気と正気の境界線2017年09月29日(金) 00:05
  17.暗躍する影2017年10月04日(水) 00:05
  18.必ずしも敵は待ってくれない2017年10月09日(月) 00:05
  19.子供の遊びは強制参加2017年10月14日(土) 00:05
  20.一寸先は奈落のみ2017年10月19日(木) 00:05
  21.執念の果てに手を添える2017年10月24日(火) 00:05
  22.困った時の神頼み2017年10月29日(日) 00:05
  23.物欲の恨みが花開く2017年11月03日(金) 00:05
  24.ただでは死なない魔法少女たち2017年11月08日(水) 00:05
終章 手遅れでも前を向く
  25.明かされる動機2017年11月13日(月) 00:05
  26.どうしようもない女2017年11月18日(土) 00:05
  27.切り札の使い時2017年11月23日(木) 00:05
  28.たった1人の、私の特別2017年11月28日(火) 00:05
  29.想定外なことばかり2017年12月03日(日) 00:05
  30.踊らされた咎人の決断2017年12月08日(金) 00:05
エピローグ 三者三様の道
  31.正義の魔法少女2017年12月13日(水) 00:05
EX
  EX1.ふぁもにかの独白ターン2017年12月14日(木) 00:05
  EX2.もしもこの作品がまほいくTRPGのシナリオで、各魔法少女にPLがいたら(1)2017年12月15日(金) 00:05
  EX3.もしもこの作品がまほいくTRPGのシナリオで、各魔法少女にPLがいたら(2)2017年12月16日(土) 00:05
  EX4.お喋り王者ランキング 前半戦2017年12月17日(日) 00:05
  EX5.お喋り王者ランキング 後半戦2017年12月18日(月) 00:05
  EX6.続編 それっぽい予告
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幻想郷に中途半端に転生したんだが(作者:3流ヒーロー)(原作:東方project)

気がついたら幻想郷。▼あれよあれよと流されていきます。できれば静かに畑仕事がしたい今日この頃。▼あ、妖怪が出た。ん?ここ?人里の外ですけど何か?▼何でいるのかって?そりゃあんた・・・生きるためだよ。▼一度はやってみたかった東方小説。▼初めてで拙いですがよろしくお願いします。


総合評価:9843/評価:7.22/話数:48話/更新日時:2016年04月30日(土) 01:07 小説情報

魔法少女育成計画NoName(作者:赤葉忍)(原作:魔法少女育成計画)

人事部門のミスによって魔法少女名の登録ができないまま、一年間の間無名の魔法少女として活動していた少女は、偶然出会った先輩魔法少女に、魔法少女は全員魔法少女名を持って活動をしていることを知る。▼その事実を知り、人事部門に魔法少女名の登録を申請しようとするが、なまじ活動期間がそこそこあるが故に面倒な手続きが必要であり、すぐには対応ができないと告げられてしまう。人…


総合評価:329/評価:8.79/話数:43話/更新日時:2024年03月18日(月) 22:41 小説情報

【完結】TSぼくっ娘「そうかそうか、つまり君はそういうやつなんだな」(作者:守次 奏)(オリジナル現代/恋愛)

TS爆乳銀髪赤目ぼくっ娘が激重感情を親友くんにぶつけたり曇ったり幸せになったりするお話


総合評価:3038/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2023年09月25日(月) 00:01 小説情報

俺のヴィランは愛が重たい(作者:断空我)(原作:スーパーマン)

メトロポリス警察に勤務しているクリス・ハリガン。▼スーパーヒーロー並の奮闘していながらも彼のメインの敵は何故か愛が重たい美少女ばかり。▼一歩間違えたら命の危機を抱えながらも彼の日常は続く。▼偶に地球の危機に遭遇するのは警察官としての領分を超えていると思う。


総合評価:604/評価:8.53/話数:3話/更新日時:2024年01月12日(金) 23:14 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2883/評価:8.4/話数:49話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:34 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2710/評価:8.6/話数:16話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:52 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4477/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3566/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:4819/評価:8.05/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7161/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報