”ウロボロスオンライン”
自由が売りのこのゲームを5年間プレイしている主人公。運よく手に入れた即死アイテムで本来はクリア不可能なイベントボスをソロ撃破。

報酬として運営に規格外の種族へ進化させられてしまう。結果、掲示板などで”公式チート”と言われる始末。
「俺だってこんなの知ってたら流石に遠慮したのに……」
この一年後、主人公はトラックに引かれゲームで使っていたキャラで異世界に転生することに。

最終的には主人公を”世界中を旅する最強の冒険者”と呼ばれるような存在にしたいと思っています。


お気に入りの数が日に日に増えて行くのが励みになっています。感想、評価、お気に入り、等よろしくお願いします。
(こんな展開見てみたい。などの要望があれば基本コンセプト”主人公最強”を崩さない程度にできる限り取り入れさせていただきます。)

  俺が無限の龍神になった訳()
  死んだと思ったら龍神になっていた2017年06月29日(木) 15:33()
  無限の龍神 転生者を助ける2017年06月29日(木) 16:58()
  無限の龍神 この世界について知る2017年06月29日(木) 18:56()
  無限の龍神 帝国の貴族を瞬殺する2017年07月01日(土) 20:48()
  無限の龍神 不運な悪魔さん2017年07月01日(土) 23:49()
  無限の龍神 お約束かと思いきや2017年07月02日(日) 15:22()
  無限の龍神 太陽作っちゃった2017年07月03日(月) 21:48()
  無限の龍神 色々検証してみました。2017年07月04日(火) 13:20()
  無限の龍神 漸く旅に出る2017年07月05日(水) 15:03()
  無限の龍神 弟子入りされる2017年07月05日(水) 17:20()
  無限の龍神 巻き込まれる?2017年07月07日(金) 15:13()
  無限の龍神 ぶち切れる2017年07月08日(土) 14:24()
  無限の龍神 ウシガエルに失礼です2017年07月17日(月) 01:41()
  無限の龍神 小さく、すばしっこい、あの黒い奴!2017年07月22日(土) 21:12()
  無限の龍神 あれ? 俺の出番は?2017年07月29日(土) 16:43()
  無限の龍神 戦争に乱入することにした()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ