ひょんなことからトラックに轢かれて死んでしまう主人公"都狩 鷹幸(トガリ タカユキ)"

死んだ先の天国では気まぐれな神様から転生のお誘いが!

ウェブ小説などであるお約束な展開にテンションが上がった彼。

とりあえずインフィニットストラトスの世界に行きたいと言う。

しかし彼の行ったインフィニットストラトスの世界はちょっとばかしおかしいようで…。

  プロローグ
第1章、我輩は猫である編
  第1話 転生したからと言ってすぐに人に会えるわけじゃ無い。2017年06月28日(水) 00:12()
  第2話 転生したからと言ってイケメンになるわけじゃ無い。2017年06月28日(水) 23:40
  第3話 転生したからと言ってボロを出さない訳じゃ無い。2017年07月01日(土) 00:17
  第4話 転生したからと言って原作通りに行く訳じゃない。2017年07月01日(土) 21:17
  第5話 転生したからと言って二人目になるわけじゃない。2017年07月04日(火) 00:30
  第6話 転生したからと言って人間にモテる訳じゃない。2017年07月05日(水) 00:25()
  第7話 転生したからと言って強くかっこいいISになる訳じゃ無い。2017年07月05日(水) 17:25()
  第8話 転生したからと言ってIS学園に入学するまでが安全な訳じゃない。2017年07月06日(木) 22:14
第2章 IS学園の前
  第9話 転生したからと言って助けが来る訳じゃない。2017年07月09日(日) 23:34
  第10話 転生したからと言って大事に扱われる訳じゃ無い。2017年07月12日(水) 00:15
第3章 初めましてIS学園
  第11話 転生したからと言って原作キャラだけと接する訳じゃ無い。2017年07月13日(木) 01:01
  第12話 転生したからと言ってブチギレ無いわけじゃない。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ